« 睡眠ポラール | トップページ | ポジションチェック »

2008/11/16

練習再開

昨日の電池交換は 取説に載っている電池サイズと 中に入っていた現物の電池サイズが違うという、ありえないトラブルを経て、本日 無事にポラール先生は復活されました。(厚み違いはまだしも外径違いはマズイだろ?)

ポラール監督にコーチングしてもらうために以下の設定をPLUS。
・MEDIO1
・MEDIO2
・SOGLIA
・interval

電池代 230円で復活して頂いて、更にコーチングまでしてもらうと、ますますS710監督に頭が上がりませんね。

昼の部
久しぶりのローラ。ポジションを出すのが目的。Newエルゴのブレーキの効きやすさに思わず、上ハンブレーキで いきなりずっこけ。足首捻挫。
心拍:無視
アップ:5分
下ハン:5分×1(Rest2)
上ハン:5分×2 (Rest2分)
ダウン:4分
合計:30分

夜の部
回転数維持。100rpm以上。
心拍:無視
アップ:5分
下ハン:5分×2(Rest2)
上ハン:5分×1 (Rest2分)
ダウン:4分
合計:30分

上ハン、下ハン共に 腕のたたみを意識し(肩を落とし、脇を絞る)空力スタイルを心掛けた。かなり辛いポジション。ローラも左右に安定せずフラフラ状態。よって、夕ご飯の時は二の腕筋がプルプル笑ってた(笑)。
レーサパンツなしだったが、久しぶりの割には お尻も大丈夫だった。回転も上がった。
ただし、ケツの位置がイマイチ決まらず・・・、最後の5分に思いっきり引いたポジションにしたら割とスムーズに足が回った。サドルを5mm低くしても良いかも。

|

« 睡眠ポラール | トップページ | ポジションチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠ポラール | トップページ | ポジションチェック »