« ポジションチェック | トップページ | 反省 »

2008/11/23

実走

初の実走。
昨日のうちに 前に出していたサドルは10mm後退させた。横から見た姿が余りにも醜くロードレーサとは呼べない。
いつもの旭志-鹿本の平地、往復40km×2回=80km。ホントは×3回の予定だったけど、薄暗くて寒いので、早々に帰宅。
半年ぶりの実走だったせいか、自転車が進まない。
出だしがもっさり。40km/hから先が伸びない。高速巡航が苦しい・・・
足の乳酸が溜まったからか?ポジションがオカシイのか?進まないフレームなのか?安いフレームだからか?けっきょく金額なのか?・・・色々と頭をよぎる。

結論に到達するまで考えた末、ホイルが悪いことにした。 で、ホイルを買おう。

|

« ポジションチェック | トップページ | 反省 »

コメント

お久しぶりです。頑張ってますねえ。
で、ホイール何にするんですか?

投稿: 脳外科医 | 2008/11/24 21:19

脳外科医さん、ご無沙汰しております。
ホイールはZIPP285の24h、28h+サピムcx-rayで手組みか、BOMAと言うメーカから出ているカーボンホイールTH-11Cにします。

投稿: さんぺい | 2008/11/24 23:31

を、話題のBOMAですか、渋いですねえ。
軽量ホイール一度試したらもう重たいホイールは履けませんよ(笑)。

投稿: 脳外科医 | 2008/11/25 22:03

フリーの仕様をカンパで行くか?シマノで行くか悩んでます。年内にはNEWホイールにしたいので、来週までには注文を入れないと・・・です。

投稿: さんぺい | 2008/11/26 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジションチェック | トップページ | 反省 »