« メモ | トップページ | ストロングStyle »

2008/10/18

POs-CaのCM 。

柴咲コウさんと大泉洋さんがやってるPOs-CaってガムのCMですが、芝崎コウさんが着ている衣装を見て『東芝LOOK』と『観客を殴るベルナール・イノー』を思い出すのは私だけですか(笑)?

ちなみに うちの2歳の娘はこのコマーシャルを見ると、必ず東芝LOOK!と叫びます(笑)。

教えた覚えもないけどなぁ…

|

« メモ | トップページ | ストロングStyle »

コメント

やっぱりそうですか(笑)
わたしも・・あれっ?って気になってました。
一年目のラ・ヴィ・クレールのチームが私的には・・ふるっ!
イノー大好き人間です!!

投稿: 最苦輪愚 | 2008/10/19 21:10

最苦輪愚さん、こんばんは!
マニアックなネタに反応してもらってありがとうございます(笑)。
1年目と言えばローラン・フィニョンが優勝した年ですねー。私は3冠王ステファンロッシュが好きです。
LOOKのフレームもスローピングモデルに変わってからは あのマークも無くなっているみたいなので、ますますCM見て反応する人は少ないと思います。

投稿: さんぺい | 2008/10/19 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ | トップページ | ストロングStyle »