« ポジ調整 | トップページ | スラムRED »

2008/06/26

疲労?

深夜帰宅。
24時を回っていたが昨日のQファクター調整の効果を確認するべくローラでメディオ。
今日のメディオは少し心拍数を落としてやってみた。
範囲は 79%~81%(昨日までは80%~82%)
結果から先に言うと 非常にしんどく疲れ果てた・・・。

アップ:5分
メディオ:30分×1
・アップポジション
ダウン:5分

合計:40分

なぜ疲れ果てたのかは不明。
実はメディオ負荷と言うのはこんな風に疲れるが本当の負荷なのかも知れない。やり始めたばかりなので良く分からない。ただ単純に疲労が溜まってただけなのか? もしくはQファクターが変わった影響か?はたまた睡眠不足の影響かも知れない・・・。
もう少し今日の心拍数で経過を見てみよう。

最後の5分間は嫌で嫌で仕方がなかった。気持ち的には 『阿蘇望のしんどさはこんなものじゃないから、これぐらいマジで辛抱しなきゃ・・・』と自分に言い聞かせて何とか回し続けた。チャレ阿蘇であれだけしんどかったので、もうあんな辛いサイクリングはしたくないし、辛い思いをしないためにも 今、やることはやって置かないと、また地獄を見ることになるだけ。

|

« ポジ調整 | トップページ | スラムRED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジ調整 | トップページ | スラムRED »