« さぼり | トップページ | interval »

2008/06/09

朝練

週末の反省から、今日は頑張って朝練を軽くやった。

山:shikiの里旭志 1本
タイム:21分44秒(前回より16秒短縮)
平均ケイデンス:52rpm
目標ケイデンスは65rpmぐらいまで上げて行きたい。
家からスタート地点まではフラット→ゆるやか登りなので、平地で80%まで、回転メインで走り、ゆるやか登りに入ってから心拍を上げていく、スタート1km手前までで一旦90%まで上げておく、残りのスタートラインまではダウン意識。
前半は良かったけど、休憩所過ぎてからの登りで踏ん張りが利かなくなった。ペースダウン。橋が見えてからは頑張ったが、中間の激坂区間で踏ん張れないのがどうしょうもない。やっぱりコンパクトクランクが必要だ。さっさと買ってしまおう。

平地:合志川周回コース
20km、30k/h
向かい風ながら、下ハンALLで31~32k/h。山の後にしては結構走れた。

朝練合計:46km

|

« さぼり | トップページ | interval »

コメント

あっ熱い´´(;´ρ`A)アチィ・・・ さんぺいはん、最近熱かね~(V)o\o(V) フォッフォッフォ その調子その調子(*^^*)デレッ

投稿: Tキャップ@グルメ隊 | 2008/06/09 23:32

どもども(^-^)/~~
ちょう萌えてますよー!でも週末は完全にサボってますので、実は大して成長してない気がします。次はバシッとグルメに参加ますよー

投稿: さんぺい | 2008/06/10 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼり | トップページ | interval »