« 2006年12月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/01/08

仕事はじめ。

祝日と言うのに うちの会社は今日が仕事はじめでした。くちびるもまともに動かないので、初日から絶好調!とは行きませんでしたが、徐々にペースUpして頑張ります!

| | コメント (0)

2007/01/06

正月休み。

Dvc00062_1

元日は初詣に行き、無病息災を祈願した。

が・・・、3日から嘔吐と下痢で寝込む。 5日にようやっと復活。
と思ったら、口内炎を手術するはめに…
くちびるを 4針も縫って、現在 長介さん状態。

駄目だコリャと決して言わず、今年も頑張ろう!


あ、新居用にFAX買いました。詳しくはコチラ

| | コメント (0)

2007/01/01

あけましておめでとう

昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Pict0456_edited_1

今年は 年末に乗っていませんので、私に成り代わりまして、未来のレーサである
娘がご挨拶いたします!

今年の目標は月並みですが、『安全第一』です。皆さんも楽しく安全に自転車で遊びましょう!

昨年の記録:ただ今調査中。

| | コメント (12)

チッポ ペダル

わさもんの部屋への投稿ネタをゲット!
脳外科医さんに教えてもらって落札しました。
LOOK CX6 マリオ・チッポリーニ アルカンシェル モデル
R0010698

サドルと合わせて、2アイテムかな・・・
サンマルコ リーガル マリオ・チッポリーニ モデル
Pict0486_1


そう言えばジャージもあったな。これで3つ。
アクアサポーネ マリオ・チッポリーニ アルカンシェル ジャージ
R0010700


あとはヘルメット・・・。

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年10月 »