« ライオン丸。 | トップページ | 残件整理 »

2006/11/06

完成まだ?

Dvc00056
ステムはやっぱり3Tで。


週末に一気に組み立ててしまおう!と思っていたが、そうは問屋が卸さず。。。
フォークのコラムをカットしようと、ソーガイドと金切ノコを探したが、どこにも見当たらず、よくよく考えてみると会社の友人に貸したままだった・・・(ToT)

やる気がそげたものの、次の日友人宅に取りに行き、無事コラムカット終了。

そのままの足で、クシさんのところでFDを購入。ちっぽさんがショップに向かっている情報を聞き、後ろ髪を惹かれる思いで、いそいそと帰宅。
FDを取り付けようと、フレームにバンドを回すと、何とガバガバ・・・。前日寸法を測ったのに痛恨の記憶ミス。
急いでクシさんに電話しサイズ間違いで交換をしてもらうことに・・・(ありがとうございました)

あまりの進捗の悪さに一旦中止。(結構 大物はクリアしてるんだけど)

現在までの進捗状況
ボトルケージはお約束のスペシャ。
Dvc00058

ハンドルはクラッシクなシャロータイプ。
Dvc00059

苦労したFD。
Dvc00060

クランク。
Dvc00061

RD。
Dvc00062

ラストはキャリパー。
Dvc00057


続きは今週末だな。きっと完成するはず・・・

|

« ライオン丸。 | トップページ | 残件整理 »

コメント

ショップに到着は遅くなりました。4時頃だったでしょうか・・・
来週には、完成させて乗りましょう。スペシャライズド友の会!!
でも、コレ買わないと!!
http://www.maruichi.org/
コレで、完成でしょう???

投稿: ちっぽ。 | 2006/11/07 09:03

土曜日完成、日曜日お披露目ってとこですか?ちょっと無理?

投稿: 脳外科医 | 2006/11/07 11:45

ねえねえ、早く走ろ! う~ん待ってられない(x_x;)シュン ねえねえ...

投稿: Tキャップ@iloveroadbike | 2006/11/07 21:56

ちっぽさん、見ましたよー!欲しー!!でもサイズがLなのが気になります。何よりもプライスの問題が・・・(型落ちでは?)

脳外科医さん、何とか土曜には組み上げたいと思います!日曜には試走予定ですが、細かい調整が間に合わないかも・・・、変速に問題が出そうです。

Tキャップさん、今週末から再開しまーす!最後に乗ったのが、クシ21の旭志水源なので、かれこれ・・・・、4ヶ月??

投稿: さんぺい | 2006/11/09 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライオン丸。 | トップページ | 残件整理 »