« 無事終了! | トップページ | LSD再開。 »

2006/06/01

ご近所の知恵。

最近のさんぺい報告をしますと・・・、
77DURAのJISネジのBBを何とか入手出来ないものかと オークションやNETショップ、色んなツテやルートを探しておりました。
残念ながら我が家の押入れ在庫には、77のITAネジBBか、JISネジだけどアルテグラのBBしかありません・・・。何故か微妙に目的不一致。

ITAネジのDURA BBを手持ちで持っていると、わざわざネジ違いのJISネジBBを購入するのは かなりバカバカしい。購入には相当な勇気が要ります。と、言うか普通の人は同じモノを2つも買わないし...

そこで、一生懸命考えました。

手持ち在庫のITAネジBBを なんとか保守パーツを入手して、JISネジBBに変更できないものか・・・


シマノのHPスペアパーツリストを確認したら、ビンゴでした!格安でITA→JISに変更できそうです。

やっぱりシマノは最高です!自転車関連のブログ

|

« 無事終了! | トップページ | LSD再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了! | トップページ | LSD再開。 »