« いよいよです! | トップページ | ご近所の知恵。 »

2006/05/29

無事終了!

昨日は『第一回岳間渓谷ヒルクライム大会』を開催致しました。
のんびり龍門ダムサイクリングは猛烈な冷え込みとパラパラ降り出した雨により途中までとなりましたが、事故・怪我・落車もなく初回にしては大成功と言えるのではないかと思っています。
Pict0357
次回も開催したいと思いますので、今回参加できなかった皆さんも次回チャレンジしてみて下さい。
一応タイムを申告性にしていますが、基本はサイクリングの延長線なので、タイムなど気にせずのんびりサイクリングモードで まったく構いません。

今回の成績は上位3人が脳外科医さん、テルさん、Tキャップさんでした。
・脳外科医さん:22m20s
・テルさん:23m11s
・Tキャップさん:25m11s
Pict0358
タイムは自己申告としたいのでコメントに記載して下さい。

ちなみにさんぺいのタイムは 25分18秒でした。
自転車関連のブログ

|

« いよいよです! | トップページ | ご近所の知恵。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。並びにお世話になりました。
天候はちと残念でしたが、こればっかりはどうしようもありません。
次回は是非フルコースでお供したいっス。

見下ろすと眼下に渓流&滝。
マイナスイオンがバリバリ出てたんですが、私の足には関係なく・・・。

タイムは・・・、29分03秒でした。
次回、がんばります。

投稿: ハラダ | 2006/05/29 11:17

お世話になりました(^.^)
何度走ってもすばらしいコースですね!!
それにしても寒かった(;-_-X;)
またよろしくお願いします!!

タイム・・28分19秒66

投稿: 最苦輪愚 | 2006/05/29 13:05

お疲れさまでした。天候不順は残念でしたが、初めてのコースで楽しかったです。次回は是非フルコールを!
タイム 22分20秒(おおよそです)

投稿: 脳外科医 | 2006/05/29 13:58

おつかれさまでした。

ノーエントリー
タイム・・00分00秒00 タイムなし・・・最下位決定!

さんぺいカップの年間記録&ランキングすれば~
真のクライマーは誰だっ!みたいな・・・

次期開催熱望!(シリーズ戦でなんでしょ!?)
阿蘇望の前後なんてドー?
暑すぎでヤバイかなぁ~

投稿: Lemond585 | 2006/05/29 15:50

お世話になりました。
天候に恵まれなかったけど、天気がよければ、森林浴しながらの素敵なコースだなって思います。
是非また誘ってください。

投稿: u部長 | 2006/05/29 22:18

■ハラダさん
お疲れ様でした!
久々の岳間渓谷は如何でしたでしょうか?子供の頃に矢谷&岳間に行かれてたとお聞きし嬉しかったです。やはり地元人は矢谷&岳間に限りますね!次回は海パン+滝壺ダイブも・・・

■最苦輪愚さん
お疲れ様でした。毎度ながら自走の参加さすがです。前回よりも余力が残ってられるようにお見受けしました。ルイガノよりもズノーの方が登板パワーがあるのでしょうか?

■脳外科医さん
お疲れ様でした!スタートを出遅れたら最後、脳外科医さんの背中すら見れませんでした。初コースで22m20sだと次回は20m台に突入されるのでは・・・。いつかは脳外科医さんのように強くなりたいです!

■Lemond585さん
コメント出来ず、すいませんでした。ご家族(奥様?)のご体調は大丈夫なのでしょうか?家庭あっての自転車だと思いますので、ご退院後も十二分に看病を実施して下さい。次回は是非ご一緒しましょう!!(MTBもお願いします。)

■u部長さん
お疲れ様でした!下りコーナはu部長さん+最苦輪愚さんに追い付かれ気味で、後ろが詰まってしまうのではないかと心配しました。ビビリながらでしたが懸命に下りました!正直私にはあれが限界で・・・
あいにくの天気でしたが、次回もまた参加して下さい!

投稿: さんぺい | 2006/05/30 02:01

レス遅くなりました。
荒平ダム行きたかったけど、ちと寒すぎた。
太陽の日差しガンガンの頃に行きましょうね。

タイムは23分11秒です。

投稿: てる | 2006/05/30 18:50

ドタキャン失礼しまいた。
寒かったみたいですねぇ。コメントの様子では次回再戦あるっしょ。
日曜は16:30帰宅し、山鹿までのホームコースをアームウォーマ着用しやっと走れました。

竜門ダムフルコースで夏場楽しみにしてます。

投稿: ハチ | 2006/05/30 21:58

きゃ!
荒平ではなく「竜門」でした。
恥ずかしい。

投稿: てる | 2006/05/31 21:37

■てるさん
機材トラブルが続いていますが、そろそろ本格的なオーバーホールの時期ではないでしょうか?
テルさんは他の方より走行距離が長いと思いますので消耗品+グリスUpが必要かも・・・

■ハチさん
如何なる状況下でも、夕刻からの平地トレ欠かさないところさすがです。龍門ヒルは夏場リベンジしますので、是非是非、ご参加ください!

投稿: さんぺい | 2006/06/01 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです! | トップページ | ご近所の知恵。 »