« 注意事項。 | トップページ | いよいよです! »

2006/05/25

大会連絡。

今週末は岳間ヒルクライム大会ですが、参加者の皆さんへ連絡があります。

①注意事項に項目を追加しました。→ここ

②タイム計測について・・・、私で全員分を計測/記録したいところですが、残念ながら機材も無いことですので、参加者の皆さん個人で計測して、後日申告して頂く形式を取りたいと思います。
→よって、ストップウォッチ付きのサイクルコンピュータか、ストップウォッチ付きの時計を持参ください。

③スタートは参加者全員、『よーいドン』でスタート。(ストップウォッチで計測開始)
ゴールはトンネルの手前の展望所駐車場。

④スタート地点(集合場所ではありません)を少々変更し、湧水が飲める場所に変更します。よってスタート前にボトルへの水補給が可能となります。
岳間渓谷入り口→岳間渓谷水汲み場

⑤集合場所(水辺プラザ鹿本)の道路を挟んだ斜め向かいにコンビにがありますので、昼飯はそこで購入可能です。
自転車関連のブログ

|

« 注意事項。 | トップページ | いよいよです! »

コメント

根性だめしにMTBで行こうかなぁ~無謀かな?
下りはかなり荒れてるみたいだしね~

投稿: Lemond585 | 2006/05/26 14:02

楽しそうですね〜。
自分は行けそうもありませんが下りなどには気をつけて楽しんで来て下さいね〜。
7月になったらまた遊んで下さい。
lemond585さん>MTBだと下りぶっちぎりでしょう

投稿: ZEN | 2006/05/26 21:53

Lemon585さんのMTBで下る姿・・・想像できます。
きっと片足伸ばして曲がって行くんでしょうねぇ~

投稿: ちっぽ。 | 2006/05/26 22:14

■Lemond585さん
MTBでもOKですよ。体力がかなり要りそうですが…
それより集合場所の横にトレイル入口があるのでMTBで消えないで下さいね(笑)。

■ZENさん
ありがとうございます!事故なく安全運転を心掛けます!好評であれば第2回大会を倉岳で開催しようと思いますので、次回お暇なら参加して下さいね!

投稿: さんぺい | 2006/05/26 22:28

■ちっぽさん
MTBのブロックタイヤってアスファルトで滑るイメージがあるのですが、ロードと比べてどうなんでしょう?

投稿: さんぺい | 2006/05/26 22:39

OFF乗りは、うまい人は滑りながら走り、しかも速い!!

投稿: ちっぽ。 | 2006/05/26 23:36

親戚に不幸があり急遽行けなくなりました。すいません。

投稿: ハチ | 2006/05/27 10:53

明日、水戸黄門チームも参加させていただきます。
宜しくお願いします。

投稿: u部長 | 2006/05/27 18:03

■ちっぽさん
滑りながら走る。・・・怖い、私には一生真似できませんね。

■ハチさん
ハチさん始め、親族の皆さま大変お辛いことと思います。落ち着いたらハチさんの明るいお言葉で皆さんを元気にしてあげてください。

■u部長さん
水戸黄門チームの皆さん自走されるのでしょうか?気をつけてお越しください、楽しみに待っております!!

投稿: さんぺい | 2006/05/27 23:09

身内が緊急入院しまして・・・一日中の時間が取れなくなり行けなくなりました・・・
大変申し訳ございません。ドタキャンで・・
またの機会によろしくお願いします。

投稿: Lemond585 | 2006/05/28 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注意事項。 | トップページ | いよいよです! »