« 一心行の大桜。 | トップページ | 親バカ。 »

2006/04/12

生中継です。

日曜日は娘の『御宮参り』なので自転車には乗れません。土曜日に高森の『九十九曲峠』に行ってみたいと思います。桜がまだ残ってくれてたら良いけどなー。
Axley_1

今年のスカパー J-Sportsは気合が入っていて素晴らしい!自転車ロードレースを生中継してくれる。
昨年まではツール・ド・フランスしかLIVE放送しなかったけど、今年からUCIの主要なレースもLIVEで見れるようになった。

先日も『パリ-ルーべ』を見ました。
今、まさにフランスで、あのパリ-ルーべが開催されていて、遠く離れた極東・日本で、その映像を見れる!な、なんと素晴らしいことでしょうー
・ カンチェラーラはカッコよかった!(キャー、カンチェー!ラー!行け!行け!!)
・ 勝負どころでボーネンはフレチャと一緒に踏み切りにつかまるし・・・(あーーーぁー)
・ ヒンカピーのコラム折れは衝撃的だし。(トレックの自転車壊れるの・・・)

生で見ているドキドキ感は録画放送の何十倍も楽しい。自転車関連のブログ

|

« 一心行の大桜。 | トップページ | 親バカ。 »

コメント

パリ~ルーべ
かなり面白かったみたいですね。見た~~い!
今年のJ-SPORT かなり評判いいですね。
うちも入りたいなと思ってます。
配線を考えると、ケーブルのほうがいいのでしょうか?初期費用が…

Live見ながら、グルメ隊の皆で飲んだら、盛り上がるでしょうね。

投稿: てる | 2006/04/12 12:04

そうそう!今年のJスポーツはやる~ぅ(*^.^*)エヘッって感じですね~(^o^)/ 正しく毎週が自転車天国(^o^)/ ライブで見られるなんて幸せな時代れすね~ とうとうこの時代が...ロードレースばんざ~い \(^o^)/

投稿: Tキャップ@iloveroadbike | 2006/04/12 22:48

皆でお酒も飲みながらLIVE見たら、相当 面白いでしょうね!!東京にはツール中継を見ながら飲める店があるようですが・・・。
いつか道楽でそんなお店持てたらな良いなー

うちの近辺はケーブルが来てないので必然的に衛星になってしまいますが、衛星だと引越しした先にケーブルが来てなくても気にしないので、その点は安心です。
地上デジタルのスカパー2でも同じ放送をやっているなら、一気に地デジ移行でもいいかも・・・。

Tキャップさん、やっぱLIVEは最高ですね♪
今年はジロもLIVEで見れますので楽しみ満載!!
同じくばんざ~い \(^o^)/

投稿: さんぺい | 2006/04/12 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一心行の大桜。 | トップページ | 親バカ。 »