« さぼりデッディ。 | トップページ | 一心行の大桜。 »

2006/04/04

佐藤琢磨。

皆さん、もう見ました?琢磨くんのデローザ。
Lemond585さんに教えて頂いたアサヒ飲料のHPを見ていたら、メイキング映像が載ってまして、よくよく映像を見たら 琢磨くんの自転車、どうもDE・ROSA Kingのようです。カラーリングから 03か04モデルだと思いますが・・・。
Girobike02_201
CMではブルーのフレームに カンパニョロ ボーラのホイールですが、この写真のフレームは赤。ホイールは同ニュートロン。

キング・ユーザの皆さん、どうでしょうか?

自転車はことは ひとまず置いておいて、琢磨くんカッコいいですねー。
さっそうと坂を越えて現れて、シャーァとボーラ履いてカーブ曲がってカッコいい! さすがエタップ・デュ・ツールをアラン・プロストと走るだけありますねー。走っているさまが本格派です。(学生時代には自転車レースに参加されていたそうです・・・)

みんな あのCM見て、ロードレーサに興味持ってくれたら良いんだけど。自転車関連のブログ

|

« さぼりデッディ。 | トップページ | 一心行の大桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりデッディ。 | トップページ | 一心行の大桜。 »