« シーズン開幕。 | トップページ | 春の雨。 »

2006/03/11

小春日和。

PICT0258今日は最高の天気だった。梅の花も満開で、こんな良い日に自転車に乗れることは素晴らしい事だ。

自転車仲間と お好み焼きを食べに行き、キンキンに冷えたビールが格別に美味い。


PICT0259見よ!このビールジョッキに付いたシャーベット状の氷を!
最近ではこんな真面目な正統派ビールを出す店も少なくなった気がする。




ショップに行って自転車のおしゃべりをするのも楽しかった。

帰りはかなり追い込んで帰路に着いた。ショップから自宅まで23.5kmあるが、49分弱で到着。アベ28.6㌔。
やはりたった23kmでも、一人で走るとアベ30㌔を越えることはかなり難しい・・・。
天草を5H以内で走破することが如何に厳しいことか実感できる。
自転車関連のブログ

|

« シーズン開幕。 | トップページ | 春の雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン開幕。 | トップページ | 春の雨。 »