« 試走に。 | トップページ | ゲル三昧。 »

2006/02/10

下ハン・ゲーム。

先週末は下ハン持続ゲームを性懲りもなく、またやりました・・・。練習時間が10:30~12:00までと限られていたので、実質50キロしか乗れませんでしたが。それでも50キロすべて下ハンのみで走行しましたよ。ブレーキ以外、全部下ハンです。これは下ハンドルをモノにしたと言うことで宜しいか?(・・・誰に聞いてんのよー)
でも向かい風に特攻状態でトルクを掛けながら 下ハンを持つのは辛かった・・・。これはまだまだ鍛錬の必要ありですねー。
最後の500mを渾身の力でモガイてゴールしたのですが、感覚では50㌔Overでゴール!!と思いきや、ゴール・ライン直後にメータに目をやると 32㌔でした・・・。
相当向かい風がキツかったのねー
自転車関連のブログ

|

« 試走に。 | トップページ | ゲル三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試走に。 | トップページ | ゲル三昧。 »