« 不動産物件。 | トップページ | 在庫あり。 »

2006/01/18

単騎、千里を走る

携帯からなので清書は後ほど…
最近公開の『単騎、千里を走る』と言う映画がありますが、あのタイトルを見て、馬ではなく、自転車で一人逃げを決めている姿を思わず想像してしまうのは自転車乗りの性でしょうか?

大好きなジャッキー・デュランのようにあと数分で集団に捕まるかも知れない、分かっていても逃げる足は絶対に緩めない、たとえ単独であっても強くヘダルを踏み込んで行く…。

そんな彼の姿にさんぺいは憧れているのです。

今年の天草は単独になっても踏んで行こうー。
そして来年の天草は全部単独で走破しようー。(まじかよー)自転車関連のブログ

|

« 不動産物件。 | トップページ | 在庫あり。 »

コメント

千里=4,000Km!
こんな距離一人では逃げられません!是非、ご一緒に!?

あの~キーワードとして「逃げる」って言葉が出るのは、ある種の逃避願望の現われの可能性があります・・
ワタシもよく仕事中に現実逃避しているらしく、よく上司から怒られます・・自覚はないんだけどなぁ~外見からはそう見えるらしい・・・
気をつけましょう~(-_-;)

投稿: Lemond585L | 2006/01/17 18:23

>逃避願望・・・
ガーン!現実逃避してるかも・・・。
天気のいい晴れてる日にPCに向かってると、窓から見える倉岳山頂に無性に登りたくなる自分がいます、イカン・イカン。
1里=3.9km。確かに1年掛りですね。

投稿: さんぺい | 2006/01/17 22:53

ボクなんか、いつも逃げをうちます。がっ、速攻捕まって置いてけぼりです。
そのうち、ピンクのジャージの背中を見せながら逃げきるようがんばります。無理だろうな。

投稿: ちっぽ。 | 2006/01/17 23:13

ちっぽさんのアタックは強烈ですから、80%の抑え気味でアタックしても結構いい走りになると思うのですが、そうするとアタックの持続が延びて、背中だけ見ることになりそうです。

投稿: さんぺい | 2006/01/19 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産物件。 | トップページ | 在庫あり。 »