« 表明。 | トップページ | BBSを設置。 »

2006/01/26

こっちも目標?

天草までにメンテナンス系として、やらなきゃいけない項目が結構あるのですが、全然時間が取れません。困ったな…。

カンパのRディレイラはスペアパーツで改造したミドルゲージを 元のショートゲージに戻したいし、クランクのフィキシングボルトもショップからの借り物なので純正に換えたい。
ハンドル周りの余りまくったワイヤーもビシッと切りたいな。

チェーンもスプロケも綺麗に掃除したいし、エルゴの内部やインナワイヤーにも注油したい。

MTBのグリップは交換しようと思って購入したものの、何もせぬまま放置してるし、DISKブレーキの調整が甘いのも何とかしたい。

クロモリのデローザはチェーンリングをLOOK君に没収され無惨な姿に…
押し入れの…、、、

あと、いつかやりたい項目に不良在庫の処分と整理、整頓。これが一番厄介かも…。
さて、困った、困った…。

自転車関連のブログ

そういえば、自転車用のキャリアも車に取り付けなきゃならんかったな。(ぶぅー)

|

« 表明。 | トップページ | BBSを設置。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表明。 | トップページ | BBSを設置。 »