« モノ持ちがいい | トップページ | こたつ。 »

2005/12/06

忘年会と目標。

先週末はいつもご一緒させて頂いている、ぐるめ隊の年間成績の表彰式&忘年会でした。表彰式では本物のイエロージャージや水玉ジャージが出てきて、まさにツールさながらでした。ラッパの演奏とライオン君は出ませんでしたけど。しかし見事な演出に脱帽です!めちゃくちゃ楽しかったです!!
ショップのご厚意で私にも『おめでとう続きで賞』を頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。)^o^(

忘年会ではいろんな話しをしましたが、その中でも来年の目標になりそうな項目が、『チャレンジ300。』と『倉岳HC』です。
今年のチャレンジ200は仲間の皆さんのサポートもあり、何とか無事に達成できましたので、次は未知なる300kmに何としてでもチャレンジし、そして無事達成したいです。
それともう一つ、道の駅:旭志を起点にした、道の駅→シキの里:旭志→倉岳頂上のヒルクライムにチャレンジ。標高差1000mを直登で一気に上る感じかな?と思ってますが、いつもシキの里で燃え尽きるので、いまだ上まで登った事がない…、果たして登れるのか?
是非、来年は倉岳を一度だけでも制覇したいです。


可能であれば『ツールド八方ヶ岳』も企画、実行したいものです。

自転車関連のブログ

|

« モノ持ちがいい | トップページ | こたつ。 »

コメント

喜んでいただけましたか~?(稲川順二風・・)
嫁にも散々よくシラフで盛り上がれるわね~って言われましたけど(-_-;)
いや~ホントにナチュラルハイになってたのは確かです!嬉しさ爆発って感じで・・(*^_^*)
さんぺいさんは一番の若手!オヤジ達を早いとこギャフンと言わせてくださいね~!ワタシを含め調子に乗らすとたちが悪いですからね~オヤジは
来年も一緒に楽しく遊んでくださ~い!
よろしくお願い致します

投稿: Lemond585 | 2005/12/06 15:41

こんばんは。
倉岳HC,ツールド八方ヶ岳はどちらもなんだかやる気が出そうなネーミングでいいですね〜
天草って行った事ないので来年は下島を皮切りに何度か行ってみたいですね。

投稿: ZEN | 2005/12/06 19:32

■Lemond585さん
非常に楽しいひとときを演出して頂きましてありがとうございました!!
企画のTキャップさんにも感謝・感謝です。
>一番の若手
うぅぅ・・、プレッシャーですねー。いつもギャフンと言わされっぱなしではいけませんので、来年こそは1度でも・・・。頑張ります!こちらこそ、宜しくお願いします!

■ZENさん、どうも♪
天草には参加されるのですか!それは楽しみです!ZENさんにどこまで付いて行けるか分かりませんが、なるべく終盤までご一緒させて頂きたいです!一昨年から3月の天草は極寒の地と化しておりますので寒さ対策は万全が吉です。

投稿: さんぺい | 2005/12/08 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノ持ちがいい | トップページ | こたつ。 »