« MTBとロード。 | トップページ | 年間走行距離。 »

2005/12/27

ヒラミチ専門。

3連休の土、日は奥さんの顔色を確認してから自転車に乗りました。1月の中旬まではLSDしかしない!と決めているので、ここ最近は平地しか走ってません。3週間丸々平地しか走ってないので流石に登り坂への不安が大きくなってきます。早く登りの練習をしたいな、本当に不安だ・・・(自転車病?)。

土曜に続き、昨日は朝早くから夕方遅くまで自転車で遊びまわったので、疲れつつも、帰宅後は食器洗いをして、洗濯物をたたみ、風呂掃除を進んで行い、06年に対する布石を行いました。

流石に06年モデルと言うわけには行きませんので、06年も安全・怪我・病気なく自転車に乗れたらいいな。

自転車関連のブログ

|

« MTBとロード。 | トップページ | 年間走行距離。 »

コメント

よーく考えたら1ケ月ぶりのサイクリングでした。お世話になりました。
来年は、終始前を引いても大丈夫なように日々精進したいと考えております。
よろしくおねがいします。

投稿: チッポ | 2005/12/27 12:22

チッポさんの走りぶりは 1ヶ月のブランクとは思えませんでしたよー!
二本杉に行ったときは私も1ヶ月のブランクがありましたが、それはそれは辛かったっす・・・。
そう言えば年内のご一緒ライドは先日で終了だったのですね・・・、私こそ来年も宜しくお願いします!

投稿: さんぺい | 2005/12/28 01:00

MTB注文しました!
納車は早くて2月・・多分3月頃になると思いま~す!
06のテーマは心底エンジョイです!?ロードで速く走って結果を残すってのも楽しいですけど~余りにも拘りすぎると楽しくないかなぁ~って・・おにぎり持って山走って、景色のイイとこでゆっくりおにぎり食べてくる・・そんな遊びを始めます!
だから自転車は「全部山系」にしました~
虫が出ない?早春に山に行きましょうね~!

投稿: Lemond585 | 2005/12/28 10:47

MTBは何を発注されたのですか!やはり先日言っておられたゲーリでしょうか?本格的に山に行ってMTBに乗る人は絶滅寸前なので、一緒に山に行ける人がいると最高に楽しみです!
3月の納車までにトレイルコースの調査を済ませておかないといけませんね!
先週はMTBのサドルポジションを修正して、GPSをハンドルマウントして、やる気満々だったのですが、雪が溶けてないことを理由に楽なロード練習に切替えてしまいましたので、ちと反省してます。
私もMTBの納車を楽しみにお待ちしております!

投稿: さんぺい | 2005/12/28 12:10

Lemond585さんMTB発注おめでとうございます!納車が楽しみですね。
さんぺいさん熊本はいろいろいいトレイルあるんでしょうね~。
安物MTBですががんばって着いて行きますので春にはぜひ誘ってください!

投稿: ZEN | 2005/12/28 12:26

フフフ~♪車種は秘密です・・ケークじゃないのは確かです~やっぱ下りに異常な執念と快感をおぼえるタイプなので下り重視なのにしました!因みにホイルトラベルは160mm!下りをかっ飛ばせそうで楽しみです!
そうそう!阿蘇周辺のトレイル事情についてはココんとこが詳しいかも~ツアーに参加しようかなぁ~写真を見るとかなりそそりますね!

http://www.southernworks.com/index.html
http://www.southernworks.com/diary/view.php?no=304
http://www.southernworks.com/report/20040429_mtb/

投稿: Lemond585 | 2005/12/28 13:17

■ZENさん
ZENさんもMTBやられるのですか!?少々遠いですが、是非ご一緒しましょうー♪
で、でも 私の場合、、、乗っているより押している方が長いと思います・・・。

■Lemond585さん
あれー、ケークじゃないのですか?
しかし、160mmとは凄いですね!!
ひと昔前のDH系並ですね・・・、もしかしてゴッついガセットの入ったフリーライド系のバイクですか?

投稿: さんぺい | 2006/01/01 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBとロード。 | トップページ | 年間走行距離。 »