« 明日から・・・。 | トップページ | 風邪か? »

2005/11/28

無事に帰国。

土曜日の昼頃、無事に熊本に帰って参りました…。特にトラブルもなく帰って来ましたが、やっぱり出張は疲れますね。リズムが狂うって言うか、何だか調子がわるいです。今日になっても疲れが取れません。

昨日の日曜はOffだったので自転車に乗る予定でしたが、結局疲れてて乗る気が起きませんでした。

モチベーションを回復させるためにも一発自転車で、もがく必要アリです。^^;

モチベーション低下のもう一つの理由として、出張後に体重を測ったら、+2.5kg増えてました…。米の摂取と階段トレーニングを怠ったからです、やばいです!!

自転車関連のブログ

|

« 明日から・・・。 | トップページ | 風邪か? »

コメント

お帰りなさいまし。H5N1は大丈夫?2.5kgもプラスなら全然OKですね。
昨日、競輪場に行きましたが、モチベーションUPには最高の舞台だと思いました。
1km勝負はスゴイです。楽しいし・・・

投稿: チッポ | 2005/11/28 21:23

レポート見ました!!
スタート前などグランツール個人TTの様相でカッコいいです!うらやましい〜!
トラックを走る気分は最高なんでしょうねー
次回は是非とも参加したいです!!

投稿: さんぺい | 2005/11/29 10:34

わたしも9月に熊本競輪場へ行ってきました。
最高に面白かったですよ!
http://blog.livedoor.jp/bze07177/archives/50071752.html
来年はさんぺいさんもぜひぜひ!

27日は私も行きたかったのですが、家庭の用事でいけませんでした。(ショボン)

投稿: KANAME | 2005/11/29 13:49

えーッ?KANAMEさんもトラック経験済みなのですか!?
トラックTT、これは本格的に面白そうですね!スタート前とかドキドキして緊張しそう…。
次回は絶対に参加します!!

投稿: さんぺい | 2005/11/29 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から・・・。 | トップページ | 風邪か? »