« LOOK入院。 | トップページ | 旅行に行ってきます! »

2005/10/20

週末の練習。

来週から旅行が控えているので、今週末の自転車練習は軽くしかできません。
大観望に向けての練習なので登り中心のコースを考える必要があります。
私が住んでいる鹿本町周辺は急坂はあるものの長い距離のダラダラ坂道は全然ないので、ちょっくら自転車で出掛けて帰ってくるような感じでは大観望の練習は出来ません。

候補としては竜門ダムを菊地から上がって金山まで行くか、近場で七城町から五郎丸を抜けて八方ヶ岳の東に出るか、いずれかしか無いと思います。

カシミールで標高差と距離を確認して決定しよう。

|

« LOOK入院。 | トップページ | 旅行に行ってきます! »

コメント

ムフフ、サドル、見ちゃいました。キテマス。
やっぱ、黒もカッコイイですねー。あの薄さたまりません。
もしかして、ボクのお尻には何でも合うのかもって最近思います。アスピデコンポジットでもいっときますかね。ちょうどターマックそっくりのカラーも有りますし。

投稿: チッポ | 2005/10/22 22:17

チッポさん、バレました?
チッポさんがあまりにもベタ褒めだったので、200km乗ってまったく痛くないサドルを試してみたくなりました。もしかしてチッポさんのお尻は他人に参考にならない???

投稿: さんぺい | 2005/10/24 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/6483380

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の練習。:

« LOOK入院。 | トップページ | 旅行に行ってきます! »