« メンテナンス日和。 | トップページ | ダイエット。 »

2005/10/16

音鳴り祭り。

昨日、クランク交換をしまして、さっそくいつもの荒平峠に練習に行きましたが、もう耐えられなぐらいの音鳴りに閉口しております。80デシベルはあろうギシギシ音をbackmusicに快調にペダルを漕ぐわけですが、『あ~この音が止まったらどんなに快適か・・・、どうしようか、、、とりあえずショップに持っていこうか・・・』などと考えながら荒平峠の頂上を目差したのです。クランクと合わせてサドルも交換しましたが思ったよりもポジションが前よりになるので、帰宅後10mm後ろに引きました。私が使っているBBは77DURAなので、玉当たりやグリスUPで音鳴りが消えてくれないか密かに希望を持っています。

来週はショップに持ち込もう・・・

本日のデータ
交差点→荒平峠(4km)
14分12秒(前回16分09秒)
フロント39、リア21

自転車関連のブログ

|

« メンテナンス日和。 | トップページ | ダイエット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/6423256

この記事へのトラックバック一覧です: 音鳴り祭り。:

« メンテナンス日和。 | トップページ | ダイエット。 »