« 在庫の山。 | トップページ | 早くも来週のコースを。 »

2005/09/21

秘密特訓!

昨日から体力向上とダイエットを兼ねて秘密特訓を行ってます。
具体的な結果がついてくるのは2W後ぐらいだと思いますが、今年の目標が達成出来るよう頑張りたいと思います。
成果が出たらここで発表しますね。

今週末の日曜は家の用事で自転車に乗れないので、土曜に自転車に乗る予定ですが、この前のグルメ隊に参加できず行けなかった『裏地蔵峠』にチャレンジしたいと思います。
過去に阿蘇望と練習で3回クリアしましたが、それから2年間行ってませんので、果たしてクリアできるのか???とっても心配です…

西原村を7時半ぐらいに出れば俵山を登ってから行っても、昼過ぎには戻れるでしょう。

とにかく、自転車に関しては来年に向けて頑張ろう。

自転車関連のブログ

|

« 在庫の山。 | トップページ | 早くも来週のコースを。 »

コメント

そのコース先週アタックしてきましたよ!
裏地蔵は中盤から8合目くらいが一番しんどいようです。
コツは、俵山で頑張りすぎないことです!
頑張って下さい。

投稿: GON | 2005/09/21 20:42

今週末は、ボクは運動会でーす。
なんと3種目も出場!!そのうち、こういう日が訪れます。今のうちに乗ってたがいいですよ。
土曜日は、時間があればボクもお供出来るかもしれません。
運動会の準備次第ですが・・・

投稿: チッポ | 2005/09/21 21:04

■GONさん
こんばんは!GONさんのブログを見て、私も年内に1度ぐらいはチャレンジしておかねば・・・と思い決意した次第です!8合目といえばループ橋にかかる寸前あたりでしょうか?
とにかく私の場合は俵山で足を貯めておくことは無理なので、マイペースで制覇を目指します!

■チッポさん
3種目とはハードですね!
運動会。私もそのうち・・・、そういう日が来るのですね・・・。中々実感が沸きませんが、今はその時が楽しみでもあり、不安でもありますね。
土曜は時間が空くようでしたら是非ご一緒しましょう!行けるようであれば金曜ぐらいに携帯にmailでも電話でも構いませんので連絡して下さい!

投稿: さんぺい | 2005/09/22 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/6049495

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密特訓!:

« 在庫の山。 | トップページ | 早くも来週のコースを。 »