« 早くも来週のコースを。 | トップページ | サドル高(考)。 »

2005/09/29

チャレンジ200。

携帯から投稿してますので清書は後ほど。

200kmロングライドですが、何とか年内に達成したいと思います。そこで決意を込めて正式名称を考えてみました。

『チャレンジ200。』

ん〜、かっこいい(自画自賛)。

先週末に行った宇土半島1周も自宅から自走したものの200kmには程遠い、154km。センチュリにも達っしませんでした。(ノ_・。)

何とか1発合格で仕留めるべく、コースを画策中ですが、今度の『下島1周(140km)』に自走60kmをプラスして、200km達成するか、今 チッポさんのblogで話題の『日奈久経由の大口Longライド』を自走するか、はたまた『人吉餃子の旅』を個人的に敢行するか…。やはり、チャレンジ200となるとそう何度もとはいかないので、やはり天草か日奈久に絞られます。

では、続きは後ほど…

自転車関連のブログ

|

« 早くも来週のコースを。 | トップページ | サドル高(考)。 »

コメント

ロングライド~チャレンジ200は是非ご一緒に~♪自走すれば簡単に200オーバー達成では?一人暗く?黙々と走るよりみんなで楽しく走りましょう~って・・でも弊害は・・・かんぱーい!のビールだったりして?

投稿: Lemond585 | 2005/09/30 10:21

行ってきました200km!
案外「コース選び」がキモかも?

投稿: GON | 2005/10/02 20:49

■Lemond585さん
遅レスすいません!やはり『チャレンジ200。』は天草で決行します。200kmの最大の障害壁は麦ジュースでしょうね…。(>_<)
足にガックッときますから…、天草では皆さんも麦ジュースには手を出されないようなので、チャンスです!あとは列車に乗り遅れや途中下車に気をつけるのみ?!


■GONさん
え゛ー?もういっちゃってる!!
GONさん流石です、脱帽です…。しかも峠越えまで織り交ぜて…。さらっと達成されるところがかっこいい!私も週末頑張ります!

投稿: さんぺい | 2005/10/03 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/6169986

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ200。:

« 早くも来週のコースを。 | トップページ | サドル高(考)。 »