« 自転車生活。 | トップページ | ツールSpecial DVD BOX »

2005/08/24

M・チッポリーニ。

最近、チッポさんの影響を受けているせいか、本家本物のチッポリーニ様が気になって仕方がありません。引退した今、彼が残した栄光の歴史はあまりにもかっこよく、まさにスーパマリオの名に相応しいと思います。
チッポ様は数々の話題とインパクトを与えてくれましたが、なんと言っても世界チャンピオンを取っちゃったあとの 留まることを知らない彼の怒涛のスタイルは自転車界の宝です。

ここで一枚。
cipobike01_001
http://www.cyclingweb.jp/goodsreview/plan/200306/030178_0619.html

チッポ様が世界チャンピオンになった証し。かっこ良過ぎです・・・・

今でもこのフレームがあれば欲しいです。(昔しスペシャから出てたような気が・・・)
自転車関連のブログ

|

« 自転車生活。 | トップページ | ツールSpecial DVD BOX »

コメント

このフレーム、ヤフオクだったと思うけど、つい
一ヶ月ほど前に出てました。
s-works M5という名前でサイズが480だったと思うけど・・ちょっと小さすぎ。ボクも欲しいけど、懐具合がとても買えそうに無い。
11万~14万くらいだったと思います。数本あったようです。これに、アルカンシェルを上下でいくと完璧!!

投稿: チッポ | 2005/08/24 20:39

失礼しました。
M5ではなく、E5でしたm( _ _ )m

投稿: チッポ | 2005/08/24 20:49

チクリスティの最新号、マリオ チッポリーニの特集ですね。

投稿: akisute | 2005/08/24 22:05

■チッポさん
お疲れ様です!今週の2本杉は自走ですか?それとも車でしょうか?私は車の予定ですが、どこに止めようかと悩んでます。

先ほどヤフオクを見ましたら、1本出ていますね・・・(ヨダレ)
サイズは480で私にもちょっと小さいです。
でも、さすがに今は買えませんけど・・・。
E5アルカンシェル+25周年77デュラで組んで見たいものです。
(焼酎のツマミandインテリアとして最高!)


■akisuteさん
はじめまして!チクリスティの最新号はチッポ様の特集なんでしょうか?
それは絶対買いですね!
さっそくアマゾンで注文します。情報ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

投稿: さんぺい | 2005/08/25 00:25

日曜日は、宇城市役所(旧松橋町役場)まで車で行こうと思ってます。
佐俣の湯まで水平距離にして約16km程度です、少々登りですが
一番安心して車をおける間違いない所だと思います。
中央町の運動公園とかもありますが、人気がないと怖いので・・・
7時40分位に宇城市役所到着予定です。

投稿: チッポ | 2005/08/25 22:19

チッポさん、こんばんは!
宇城市の市役所ですか?ちょっと私の家からは遠いですね・・・。私の場合、クシさんのところに止めさせて頂いて、ウィーンの森に集合の方が良さそうですね。
8月は1度も乗ってないので、こっちも心配です。

当日、頑張りましょう!!

投稿: さんぺい | 2005/08/26 00:16

OKでーす。さんぺいさん所ですと、とおいですね。
高速でピラーッとと言う手もありますが、料金が・・・もったいない!!
参考までにですが、ウイーンの森の一番近くは、ユメタウンですね。
当日、ガンバリますのでよろしくお願いします。
今度、カシミール教えてください。

投稿: チッポ | 2005/08/26 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/5610262

この記事へのトラックバック一覧です: M・チッポリーニ。:

« 自転車生活。 | トップページ | ツールSpecial DVD BOX »