« J-sports プレゼント。 | トップページ | 失敗! »

2005/07/14

いざ、阿蘇望。

今週末の17日は私の年間最大のイベント『サイクルマラソン阿蘇望』があります。
毎年この大会のために春・夏・秋・冬、日々練習を積んでいるんだ!と、言っても過言ではありません。

昨年はドイツ出張でこの大会に参加できなかったので、その分 今年は満を期して望みたかったのですが、一番重要な大会前の2週間、連日の大雨のため、まったく自転車に乗れてません。

現在、フランスでは ツール ド フランスが開催されてますが、『サイクルマラソン阿蘇望』はツールの山岳ステージ並に厳しいコースで、1000m級の山を4つ越えなくてはなりません。そのため 最高標高の『地蔵峠』のことを 私は勝手に『熊本のモンバントゥ』と呼び、ツール気分を味わっております。

明日(金)は4時起きで朝練をし、土曜は軽く2時間程度 自転車に乗って、大会に望みたいと思います。

|

« J-sports プレゼント。 | トップページ | 失敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/4975748

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、阿蘇望。:

« J-sports プレゼント。 | トップページ | 失敗! »