« 韓国へ! | トップページ | 落車!・・・ »

2005/07/30

プレゼント到着!

韓国出張から帰って来まして、ツール ド フランス最終ステージの録画を見ました。
何と何とヴィノクロフがステージを取ってしまうとは夢にも思わない展開でした!やっぱりツール ド フランスは最高ですね!来年はアームストロングは出ませんが、それはそれで大変楽しみな夏のイベントとなるでしょう。

しかし・・・、番組が時間延長になってたので、肝心のE1レコードのクイズ最終キーワードが分かりません!
何なのでしょうか?誰か教えてください!!!!お願いします。m(_ _)m

今日、朝早くに第8ステージのクイズに当たったプレゼントが到着しました!
サイズがMサイズで送られてきたので、ちょっと小さくてダイエットしないと着れません・・・
V9020181

|

« 韓国へ! | トップページ | 落車!・・・ »

コメント

いいなぁ~!
クイズは結構難しかったぞ~!

投稿: suzy | 2005/07/30 21:22

あっ!おかえりなさい!
韓国は自転車少なかったでしょう?
危ないからみんなあまり乗らないそうですよ。

投稿: suzy | 2005/07/30 21:24

◆suzyさん
さっそく、コルナゴE1に応募しましたよ~。
当たれば最高ですね!
suzyさんも応募しました?

韓国では自転車に乗ってる人は全然いませんでした。大きな国道はアスファルトできちんと整備されてますが、いっぽん路地を入ると道がすごく悪くて、舗装もされてない道も珍しくないような感じでした・・・

投稿: さんぺい | 2005/07/31 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/5232024

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント到着!:

« 韓国へ! | トップページ | 落車!・・・ »