« THEドラえもん展。 | トップページ | 屋ク島。 »

2005/05/04

屋ク島 一周。

明日から世界遺産の屋ク島に行ってきます。自転車をフェリーに載せて、自転車で屋ク島1周するつもりです。
屋久杉・縄文杉は見に行けるか分かりませんが楽しみにしております。(世界遺産を見なくて何のために行くのか?と言われそうですが・・・)
まあ、事故や病気に遭わず 無事に帰ってこれるよう頑張ります。

今日は阿蘇山にある、大観望に朝から行ってきました。坂道が延々15kmもあるので精神的にナエました・・・。しかも、猛暑だというのに寒気までして、多分 熱中症気味だったのだと思います。ゴールデンウィークなので、道路は車、バイク、車、バイクのパレード状態。大観望は観光名所ということもあって、モノ凄い人でした。
大観望に居たのは結局30分程度。あんまり人が多かったので早々に退散しました。帰りは15kmの下り。ロードレーサに乗っている人は分かると思いますが、あんまり下りが長いと、下ハンドルを持って前を向いている姿勢は首根っこが痛くて辛い辛い。オートバイと抜きつ抜かれつのバトルを繰広げながら、あっという間に下り終えました。
今日はしんどくて筋肉痛です。
05-05-03_13-051 4

昨日はというと、菊鹿町に藤棚を見に行ってきました。とっても綺麗に咲いていましたよ!→自転車関連のブログ
05-05-02_15-44 05-05-02_15-47 05-05-02_15-53 05-05-02_15-501

|

« THEドラえもん展。 | トップページ | 屋ク島。 »

コメント

こんばんは、さんぺいさん。
ご無沙汰してます。


阿蘇の画像めちゃくちゃ雰囲気が出てて、私も走ってみたくなりましたよ。(ヘタレなのでのぼりは嫌ですけど(^^ゞ)

そして、明日から屋久島ですか?いいですねー。屋久島も阿蘇同様、観光地なんでスゴイ人なんでしょうね。気をつけて行ってきてください。レポ楽しみに待ってます。

投稿: megumegu-x | 2005/05/04 20:36

さんぺいさん、もう出発しましたよね?いってらっしゃーい!
レポ、楽しみにしています!
怪我などしませんように!

投稿: suzy | 2005/05/06 21:33

megumegu-xさん、suzyさん、こんばんは!
無事に屋久島一周を終え、帰って参りました。

屋久島はそれはそれは最高でした!
レポートUPしておりますので、良ければ読んでやって下さい。
(屋久島での写真もUPしております。)

投稿: さんぺい | 2005/05/10 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/3970805

この記事へのトラックバック一覧です: 屋ク島 一周。:

« THEドラえもん展。 | トップページ | 屋ク島。 »