« そろそろ成田です。 | トップページ | 後方安全灯 »

2005/03/02

無事、帰国!

月曜日に無事日本に帰ってきました。
今回のアメリカ出張は今までになくハードな出張でした。
初日から深夜1時まで顧客工場に入りっぱなしで、最終日まで不具合調査にあけくれました。もちろん、遊びに行くことも、土産を買う時間もなく、ただただ仕事のみの出張でした・・・。

ただ良かったこともあります。
私が行ったオレゴン州は日本人が多いのか、気さくにカタコトの日本語で話し掛けてくれる人が多く、英語が駄目な私でも緊張しっぱなしということはありませんでした。

で、思い出はなんだ?と聞かれたならば、、、
『手の平よりも大きなハンバーガを食べました』と答えます。

も、もう、お腹がパンクしそうでした・・・

コンテンツ:お尻グッズ更新しました。
自転車関連のプログ

|

« そろそろ成田です。 | トップページ | 後方安全灯 »

コメント

おっかえりなさ~い!\(^o^)/
お疲れ様でした~。

何々?お土産も買えず、観光も出来ず?
でもそういうのはやはりプライベートな旅行で楽しまなきゃね(^^)
仕事で行って観光しても・・・一緒に楽しむ相手がいないと・・・ねっ。

では、ゆっくり休んで時差ボケから脱出してください(^^)

投稿: kira | 2005/03/03 00:55

kiraさん、こんにちは。
アメリカでの時差ボケはキツかったですが、帰ってきてからの時差ボケは案外軽かったです。
JALのマイルが、昨年のドイツ分と合わせると6万円以上になったので、これはかなりオイシイです!!
(netでこういうこと言うとヤバイかな?)

投稿: さんぺい | 2005/03/05 14:18

おかえりなさーい!
本当にお仕事ばっかりだったんですね!お疲れ様でした。
でも、ご無事でなによりです。

投稿: suzy | 2005/03/05 22:25

suzyさん、こんばんは!
やっぱり飛行機の離着陸が一番緊張します。熊本空港に帰ってきた時は心底ホットしました。
海外出張も3回目ともなると慣れた感じで、長い飛行機の時間も有意義に過ごせるようになりました。

今回の旅のお供は司馬遼太郎先生の『義経』でした。あまりにも面白すぎて、行き帰りの飛行機の中で上下巻を一気に読破してしまいました!

『義経』お薦めです!

投稿: さんぺい | 2005/03/05 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/3145653

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰国!:

« そろそろ成田です。 | トップページ | 後方安全灯 »