« 心拍計、電池切れ・・・ | トップページ | アメリカに行ってきます。 »

2005/02/17

つ、ついに入手!

V4010522きゃー、やっとこさ私も入手できました!『LIVE STRONG
会社のTREK乗りの人が 20個ぐらい注文していたそうで、譲ってくれるだけ譲って頂きました!(感謝・感謝)
デカイのが3個と小さいのが2個。

お値段は1個1$だそうで、売上は ガン撲滅救済基金に寄付されるそうです。(って、いまさら言わなくても みんな知ってますよね・・・)
ナイキの日本語サイトでは売ってないようなので、欲しい人はアメリカのサイトで購入できるそうです。お金が余ってる人は2000個ぐらい買ってみては如何でしょうか?

自転車関連のプログ

昨日の点数=3点
1.夜の食べ物=○
2.就寝=×
3.早起き=○
4.煙草=×
5.悪口=○
6.階段=×
7.腹筋=×

|

« 心拍計、電池切れ・・・ | トップページ | アメリカに行ってきます。 »

コメント

はじめまして、わくと申します(^-^
私も以前からLIVE STRONGが欲しかったのですが、海外サイトからの注文ということでなかなか踏み切れずにいます。近くに自転車乗りがいたら共同して注文するのですが。
2000個って・・・20万円くらいですか?(笑)

投稿: わく | 2005/02/17 17:51

私も去年の暮れに、自転車屋さんから買うことができました。この前は結構入荷していました。
英語が分らないので輸入されるのを待ってたんですよ。
私はファイテンのブレスレットをしてるのですが、この黄色に合わせてコーディネートしました(~o~)
でも、まだつけてませんが・・・
今年も松坂くん使うかなぁ?

投稿: suzy | 2005/02/17 21:00

■わくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
>LIVE STRONG
海外注文はやっぱり引いてしまいますよね。。。
私の場合、英語がまったく駄目なので海外注文なんてハードルが高すぎて絶対無理です。譲って頂いた会社の人には感謝しております。
>2000個
それがですね、、、この前Netしてたら2000個買ってた人がいたんですよ!!!!世の中 持ってる人は持ってんだ~と関心しました。


■suzyさん
さすが!自転車グッズ収集家ですね!
私もずっと探してて、熊本の自転車屋さんを何件か回りましたがどこにも置いてなくて半ば諦めかけてました。
ところで『ファイテンのブレスレット』って知らないんですが、どんなブレスレットか教えてもらいたいです!

投稿: さんぺい | 2005/02/20 02:04

あの物干し竿を持ち上げるCMで有名な(^^)
ネックレスは女子バレーボール選手もほとんどしていましたね。それも持っているんですが、ブレスも買ってしましました・・・
効き目は・・・効く人には効きます!

ファイテン↓ 黒と黄色の買いました(*^^*)
http://www.phiten.com/item/detail.php?id='406'

投稿: suzy | 2005/02/20 21:48

お!これは良さそうですね。
しかもお値段も控えめだし!わたしも買っちゃいます(^-^)V
>あの物干し竿を持ち上げるCM
し、知らないです・・・(汗)、熊本ではやってないのかな?

投稿: さんぺい | 2005/02/20 23:17

これも↓使ってますよ。
http://www.phiten.com/item/detail.php?id='118'

色々なデザイン・カラーがあるので、お店で見ると楽しいですよ~ヾ(。´∀`)ノ

投稿: suzy | 2005/02/21 20:47

suzyさん、こんばんは!
熊本の取扱い店舗情報を見たら、隣の市にあるようなので、今週末に見に行って見ます!

チタンの『塊』なら会社にゴロゴロしているのですが・・・

投稿: さんぺい | 2005/03/02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/2965075

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついに入手!:

« 心拍計、電池切れ・・・ | トップページ | アメリカに行ってきます。 »