« えっ、発砲?! | トップページ | 心拍計、電池切れ・・・ »

2005/02/13

ロードレーサは田舎が似合う。

今日は私が住んでいる鹿本町と山を隔てて裏側に位置する『鹿北町』にサイクリングに出かけました。友達が先日ロードレーサを購入したので、そのひとを連れての『ゆっくり、ゆっくりサイクリング』です。

鹿北町の岳間水源の入口に立派な石橋がありました。
RIMG0114

RIMG0119とりあえず、石橋の袂で記念撮影をパチリ。

RIMG0127今日は天気が良かったので日が当たっている所ではポカポカ陽気でした。休憩をしていると見知らぬおばさんがミカンを2個くれたので休憩がてらに美味しく頂きました。


RIMG0136前々から 確信していましたが、やっぱりロードレーサには田舎の田畑の風景が良く似合いますね!

RIMG0131

自転車関連のプログ

|

« えっ、発砲?! | トップページ | 心拍計、電池切れ・・・ »

コメント

さんぺいさん、お久しぶりです。先般はご連絡をいただきありがとうございました。それにしてもブルーのDE ROSAはカッコイイですね。ロードの凛としたものが漂っていて、それにカンパのレコードとお見受けしました。いいなぁ。
小生予定外のパソコン購入となってしまい、新ロードは当面は無理だなぁ~。最近ショックから立ち直りましたが、ホームページの復旧には時間がかかりそうです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: jazzpapa | 2005/02/13 23:40

jazzpapaさん、こんばんは。
HPの復旧大変だと思いますが、再開を楽しみにしております。
最近のPCスペックだと、壊れない限り 買い替えないような気もしますので、ある意味いいきっかけになったと考える事もできますね。(すいません他人事で・・・)

>DE ROSA
何を隠そう このデローザ、フレームも含めて 殆んどのパーツをオークションで入手しました。なのでシマノで言うところのアルテグラ並みの金額で収まってます(汗)。

投稿: さんぺい | 2005/02/16 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/2913103

この記事へのトラックバック一覧です: ロードレーサは田舎が似合う。:

« えっ、発砲?! | トップページ | 心拍計、電池切れ・・・ »