« 2004/12/07:ジェット・ストリーム。 | トップページ | 仕事 »

2005/01/05

今年の目標

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

さて、今年最初の投稿となるので、今年の目標を書いてみたいと思います。
スタンスとして、あまり肩肘はらずに
『できるだけ頑張ろう。でも自己チェックは厳しいよ』 ・・・ってな感じで。

<毎日々の目標>
※毎日チェックを行い、○が何個つくか確認を行なっていく。(7点満点)
1.夜10時以降は食べ物を口にしない。
2.夜は深夜1時までに床に就く。
3.朝は遅刻しない程度に早起き。
4.煙草を吸わない。
5.人の悪口・陰口を言わない。
6.会社のオフィスは階段を使用する。
7.腹筋&背筋&腕立てを20回実施する。

<月々の目標>
1.月に最低3回は裏矢谷の練習コースをこなす。

<年間目標>
1.大病・大怪我・大事故に遭わない、かからない。
2.たばこを辞める。
3.サイクルマラソン阿蘇望の150kmコース完走する。
4.18歳の頃の体重に戻す。
5.通常貯金とは別に口座を開設し、隠し金山を保有する。
6.自転車に関してはメンテナンスパーツ以外は買わない。

以上!!!!

|

« 2004/12/07:ジェット・ストリーム。 | トップページ | 仕事 »

コメント

こんにちは!
初コメント、ドキドキですわ(^_^;)

こりゃまた厳しい目標ですね。
毎日の目標チェックなど、ほんと厳しい・・・。
どれもこれも私にはムリですな。
年間目標の5番目は、頼もしい・・・。オトコはこうでなくっちゃ!

これからもよろしく♪

投稿: kira | 2005/01/11 15:46

こんにちは!
今年の目標、すごいですね!
ちょっと自分の目標、見直さないといけないかなぁ?
年間目標の6番目、平気ですかぁ(^^)

今年も健康で楽しい自転車生活を送りましょう!
今年もよろしくお願いします

投稿: suzy | 2005/01/11 20:38

kiraさん、suzyさん 遅れましたが本年も宜しくお願い致します。
今年はちょっと仕事が忙しそうなので、サイト更新もままならないかも知れませんが、変らず気軽に訪問して下さい。「(^^; )

>今年の目標・・・5番。
いつになるか分かりませんが、独身のうちに3桁ぐらいは金山を保有して置きたいところです(笑)。

>今年の目標・・・6番。
今年必要なモノは昨年末に予約&支払いを済ませてますので、多分?大丈夫だと思います。1/E~2/Fにかけて大物がやってきますが、それで今年は我慢します!
ただ、毎日ショップのHPを見たり、自転車雑誌の購入を止めないと本当に目標を守れるか自分でも心配です・・・。

投稿: さんぺい | 2005/01/17 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/2484105

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 2004/12/07:ジェット・ストリーム。 | トップページ | 仕事 »