« 熊本は激寒。 | トップページ | 気になるホイール »

2005/01/31

熊本も積雪5cm。

RIMG0101昨日、今日の大雪で熊本にもだいぶん雪が積もりました。
安全を考えて、昨日と今日は昼から会社に出勤しました。(だいぶヒンシュクだったようですが・・・)


最近、仕事がとっても忙しくて、プログもまともにUP出来てないです。
せっかくコメントを頂いていても 返事もろくに書けない状況・・・。ちょっと反省しております。
毎日毎日、深夜の3時ぐらいに帰宅して、風呂に入って寝るだけの生活なので思い切って転職しようかしら・・とも思ってます。

さて、愛車のデローザ Dual氏ですが、コラムの余ってる部分をカットしてもらい、ハンドル周りがすっきりしました。前回の写真と比較してもらうと分かりますが、凸が無くなって若干サドルが上がったような印象になりました。あくまで印象だけなのでサドル位置は上がってません・・・。(もちろん足なんて長くなんないし・・・ブツブツ。)


RIMG0104
先週、友達がジャイアントのロードレーサを購入しました。OCR3と言うやつです。
この自転車、通販だと 6万ちょっとで販売しているのですが、なんとフロントフォークはカーボン製です。(恐るべしジャイアント!)後は8段ですが、フロントが3枚あるので山も辛くない仕様となっています。パーツがパーツなので重量はありますが、それなりにパーツを変更すれば8kg台には突入するのではないでしょうか?ひとまず、うちに預かり、サドルとペダル(ビンディング)を交換して、サイクルコンピュータを付けてあげました。
しかし、こうやって見るとロードレーサに デカサドルは似合いませんな~~(笑)。

昨日の点数=1点
1.夜の食べ物=×
2.就寝=×
3.早起き=×
4.煙草=×
5.悪口=○
6.階段=×
7.腹筋=×

下の写真は、うちの会社の第6駐車場を 私の机から見たところ。(6Fから)『定時直後から渋滞が発生!』

|

« 熊本は激寒。 | トップページ | 気になるホイール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/2788444

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本も積雪5cm。:

« 熊本は激寒。 | トップページ | 気になるホイール »