« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003/11/22

2003/11/22:歌手。

いま、鹿児島の川内市にある、歌謡音楽教室のパソコンから この日記を書いています。
明日は この教室の先生と生徒の皆さんのコンサートがあります。私の母親がこの音楽教室に通っていまして、本当は私の母親も明日 唄う予定だったのですが、諸事情により今回は唄えません。

鹿児島に帰ってきて 初めて知ったのですが、私の母親は自費でCDを出してました!(驚)
今回のコンサートで唄うことを楽しみにしてたようで、そんな母を見るととても不敏でなりません。


『歌』とは不思議ですね。

心に元気や勇気を与えてくれますね。

『歌』は素晴らしい。

明日のコンサートが賑々しく成功することを祈っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/20

2003/11/19:鹿児島。

諸事情により、今 鹿児島にきています。詳しくは書けませんが、大変 辛い事態なのです。明日と明後日は会社から休みを頂いております。
さて、この日記は PDAで書いていますが、慌てて家を出てきたので、PCのマウスにあたるスタイラス(ペンみたいな奴)を忘れてきました・・・(涙)。

では どうやって文字を入力しているかと言いますと、『爪楊枝』の頭で書いているのです。

あぁ~、若干 短い・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/16

2003/11/16 : サイクリング大会。

本年度の熊本サイクリング協会主催のサイクリングイベントは、今日のゆかファミリーサイクリング大会で終了となりました。次は来年3月にある、天草サイクルマラソンですね。まだまだ先ですが今から楽しみです。今日のゆうかファミリーサイクリングは良いお天気に恵まれ、とっても気持ち良く走れました。(約1ヶ月ぶりの自転車・・・)

やっぱ自転車は良いなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/13

2003/11/12 : 告白Ⅱ。

何日か前に告白というタイトルの日記ヲ書いたのですが、その時 何を書こうと思ったのかと言いますと、私の座右の銘を皆さんに告白しようと思ったのです。(深い意味はないのですが・・・)

では、、、
『為せば成る 為さねば成らぬ 成さぬは人の 為さぬなりけり。うりゃ!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/11

2003/11/11 : 雨ばっかり。

今日こそは自転車に乗ろうと思っていたので、朝早く起きたのですが窓の外を見ると、あろうことか今日も雨が降っています・・・。
あぁ、自転車に乗りたなぁー。
今週末は『ゆうかサイクリングロード』サイクリング大会なので何とか晴れて頂きたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/10

2003/11/10 : 運動不足。

せ、先週も自転車に乗れなかった・・・。
明日は自転車通勤をするぞー!

さんぺい:おーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/06

2003/11/05 : 告白。

11月になったとたん雨ばかりですね。冷たい雨は身に染入ります。
って暗い話はさて置き、雨で何が困るのかと言いますと、ズバリ『自転車に乗れない・・・』です。もう2週間も自転車に乗っていません。こんなに長い期間 自転車に乗らないと-5kgも痩せていた体重が元に戻りそうで恐いです。

毎日、毎日 色々と考えておりますが、やっぱり自転車通勤したいなぁ・・・と思います。さらに朝に強い男になりてぇ~。
NEWマシンも注文した事だし、自転車通勤を初めて NEW m-floの如く、バシッと気持ちを切替えて飛躍したいところです。ガブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/11/02

2003/11/01 : 雨。

11月になりましたね。今日は夕方から雨が降っています。とても冷たい雨です。
明日は久しぶりに自転車に乗りたいと思っていますが天気予報が微妙です。きっとウインドブレーカとアームウォーマがいるぐらい寒いんでしょうね。体の方は自転車に乗ってると暖まるんでいいのですが、足のつま先だけは自転車の速度が上がるほど 冷えていくので寒くて寒くてどうしようもないのです。

あ-、すっかり冬になってきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »