« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »

2003/04/23

次の車について。

本日は少々酔っています。

次に買う車を大方決めました。
フィアット:クーペフィアット(中古)です。
色々悩んだ末です。

どうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス・・・。

ぬわんと、今週末からゴールデンウィークではありませんか!!
GWということをすっかり忘れていて、日曜日に予定を入れてしまった
ので、GWスタートダッシュが遅れてしまいます。

そう、今年のGWこそは長年の悲願を達成すべく、半年前から
入念にシュミレーションとトレーニングを行ってきたのであります。

が、そのスタートが2日間遅れてしまうのです・・・。

何すんのかは、まだ秘密。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/22

知れっと、3年目突入。

いやー、うちのHPも3年目を迎えました。
遊びに来てくれている方のおかげです。心から感謝します。

熊本だけかも知れませんが、週末は雨でした・・・。
せっかく自転車をイジクリ倒し、試走を楽しみにしていたのに~

殆どの人は知っていると思いますが、スタートレックTNGの
劇場版「ネメシスS.T.X」が公開になります。
http://www.uipjapan.com/nemesis/
4/12~らしいのですが、熊本では上映しているのだろうか?

ジャン・リュック・ピカード・・・。皆の憧れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/15

そろそろアソボウ。

今週末から阿蘇望の練習を本格化します。

どう本格化するのか?というと「記録」を採るのです。
そしてその「記録」を毎回抜かすように頑張るのです。

今年もBコースに出場予定ですが、今年は記録を狙いに行きます。
一生懸命 頑張って、何位ぐらいになるかチャレンジしたいと
思います。
去年は完走する事が目的で、それこそ最後は「ヘロヘロ」でした。

んー、何事も目標は大事ですねー!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/08

目の充血。

先日の球磨川サイクリングの走行中に虫が目に入ったようで
日曜から左眼が真っ赤です。
で、赤いだけなら良いのですが、かゆみもあるんです...。

早速 眼科に行ったのですが、過去に眼科で嫌な思い出があり
少々緊張しました。
その昔 7-8年前、左眼にモノモライが出来た時、滋賀県草津
市の商店街ある眼科でモノモライを無理やりつぶされ、
ついでに眼球にまで傷をつけらてしまい、それまで2.0だった
視力が一気に0.3まで落ちてしまいました。
それがトラウマになり、以後 眼科嫌いです。。。

今も忘れませんが、そのつぶされる瞬間が もの凄んごく
痛かった。(涙)


本日の診断の結果は「流行り眼にも感染している」とのこと。
みなさん、眼はイジくらないように気を付けましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/04/02

ひそかに入手。

いやぁ~、4月っすねー。
こん前、年が明けたと思とったら、もう3ヶ月も過ぎ
去っとるでーす。
びっくすっーです。

昔から言うばってん、30歳を越えてからが、まぅごつ
早かですなー。毎日ば疎かにすっと、ほなこつ時間ば
捨っるこつになるけん、日々精進してかっ、頑張らにゃ
いかん!

---------------------------------
熊本弁です。
分かりますか?

「故郷」、「田舎」、「地元」を全面に押出すと
私の場合は、こう言った感じになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年3月 | トップページ | 2003年5月 »