« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003/03/31

ちゅらさん2。

最近、NHKでちゅらさんの総集編があっていますねー。
皆さんは見ましたか?
31歳と言えども、さすがにすっぱくなってしまうようです。

そろそろ時計の修理をしないといけません。
福岡の支社店に持ち込まなくては駄目なんだけど
遠いのでなかなか行きだせません。

せっかくだし、福岡まで電車で行こうかな。たまには。
(こう思って、早6ヶ月・・・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/29

春。

春の歌はたくさん知っている。

うちの近所 辺りは、今週末に桜が満開のようです。
明日は本気カメラを持って桜を探しながら
ブラブラするつもりです。(ブラブラが味噌ですね)

今年こそは阿蘇白水村にある、超有名な桜の木
「一心行の大桜」を是非、見に行きたいですねー。
(阿蘇の桜は まだまだ先のようですが)
で、こちらから、その大桜の開花速報がみれます。http://www.kumashoko.or.jp/hakusui/index.html
(右上の開花速報。毎日更新だそうです。)

皆さんも一度どうですかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/26

給料日。

ひさびさの日記です。

最近は“うんとこ”忙しくて禄にネットも見れません。
昨日は、27時半に家に帰ってきた。

先週末のサイクリングイベントのレポートもupしないと
いけないしー・・・。


でも来週は球磨川サイクリングがあるしー。
なんだかんだ言っても、自転車に乗ったらサイコーなので
ステキさ度はupしっぱなし。

仕事忙し! < サイクリング。

(勝負あり!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/14

契約期間。

プロバイダからメールが届いた。

契約7年目だそうだ。

1.intel 486-DX4 75MHz
2.intel 486-DX2 33MHz ←スペック記憶不明?
3.intel 486-DX4 100MHz
4.intel pen(MMX) 133MHz
5.intel pen 75MHz
6.intel pen3 800MHz ←スペック記憶不明?

6台/7年・・・。

どうなんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/10

携帯逝く。

どよ~ん。(私の心境、胸の内)

今日は昼過ぎから阿蘇 地蔵峠の途中にある、展望台へ
自転車の練習に行ってきました。

MP3プレイヤーに m-floを詰め込み、写真を撮りながら
気持ちのいい小春日和の南阿蘇を自転車で軽快に走りながら
「あー何て幸せな時間なんだ、いつまでもペダルをクルクル
回していたいなー。お爺さんになっても自転車に乗るぞ~。」
などと思いに耽りつつ、自宅に戻ってきたのでした。

そこで私を待ち構えていたもの、そう 衝撃的な光景!
まさに我が目を疑うとはこの事!

閉まっている筈のサドルバックのチャックが全開・・・。(キャーァ!)
中に入っている筈の携帯電話が!?(キャーァ!)

うっ、、、(めまい)

おもむろに車に乗り込み、先ほど帰ってきたばかりの道を
目を凝らしながら探して、探して、探して。
目には悲しみのあまり、涙が・・・。(嘘)

南阿蘇に入る前の工事現場の隅に彼はいました。
正確には、そこに横たわっていました。

ガラス系の部品はすべてヒビが入り、電源も入らず、
短すぎるその命を終えられていたのです。

帰りに jフォンショップに行き、1万円を払い、
ま新しい携帯に変りました。
(メモリは 0件・・・。)

チャックの閉め忘れにご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/04

3月に突入。

これから、どんな世界になって行くのでしょうね。

多くは望みませんが、10年後も 普通であたり前な
世の中であって欲しいです。呼吸したり、走ったり。
笑ったり。

そして、20年後には オヤジっぽく楽しい思い出を語れる、
そんな 世の中。


天草サイクルマラソンの記録は現在編集中です。
(編集と言っても、ペタペタ貼るだけですが。。。)

ご期待あそばせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »