« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »

2003/02/24

風邪?

また風邪を引いたかも知れません...。
喉が痛くて、食べ物を飲み込むのも辛い。
頭をスイングすると、若干うぅ~ぅと頭も痛いので、
頭痛も症状のようです。

何と、この冬で 3回目の風邪なので困ってしまいます。
昔は、こんなに風邪を引かなかったので、免疫がおかしいのか?

なぜだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/02/19

ラッキー。

私の愛車、プジョーのプーさんは、とても元気で、賢く、健康的。

それは、自己治癒力が並はずれて高く、今までに様々な故障を
自分で治してこられたからなのです。
機械にも関らず、まるで生命体かのように。。。

が、、
年末に克服したと思われた、ランプ点滅の不具合が 最近、また
再発し始めたようです。以前、この症状は1ヶ月以上続きましたが、
2度治りました。
(長くなるので書きませんが、本当にプーさんは すごいのです。。。)

よって、プーさんはとても愛らしい。


今日 会社の人から、「使っていないから。」と言うことで、キャメル
バックを頂きました。↓(URL)です。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/camel/18810192.html
キャメルバックは分かりやすく言うと、水筒内蔵リュックです。
ストローでいつでも水分補給できるので、とっても便利みたいです。
前々から欲しかったのでラッキーでした。今年の阿蘇望はコレを
担いで行こうかな。

でも、肝心の『水筒』が無くなっているそうなので、購入しないと
いけないのです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/02/06

段々と。

最近、にわかに仕事が忙しくなって来ました。
今週末は 4連休なのですが、多分 1日は会社に出勤することに
なると思います。。

この数ヶ月、思いっきり暇人な会社員だったので、忙しくなり
始めた 今の状況にちょっと緊張してます。
昨今、仕事は忙しいに限ると思いますが・・・。

皆さんのお仕事はどうでしょうか?忙しいでしょうか?
そう。こんなに景気が悪い、今の状況を10年前に誰が
想像したでしょうねー。

景気が悪い、金がない、と みなさん口を揃えて言いますが、
こ・こ・だ・け・の話し、みんな金持ちですよ。(ひそひそ)
とても貧乏には見えません。

不思議ですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/02/03

スリム化、スタート。

こんばんはー。

私が購入したローラ台は、タイヤドライブタイプなので
タイヤが早く磨耗するようです。
今、自転車に付けてるタイヤは、良いやつなので早期磨耗は
困ります。そこで、ローラ台専用のホイルと専用タイヤを
準備する事にしました。

タイヤはMTB用のセミスリックタイヤを使用する事に決めて
いたんですが、実際に使用してみると「ぐぉ~~ぶぉ~~」
と、騒音が大きすぎて、近所迷惑甚だしい・・・
これはイカンと言うことで、急遽ロード用の別タイヤを引張り
出してきて使用したのですが、騒音が1/10ぐらいになり、
何とか実用に耐えれるようになりました。

今日は45分間乗りました。P70

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/02/01

初日。

いやー、2月になりましたね。
自分でも始めて気が付きましたが、この新しい日記帳は
月ごとにページが変るようです(笑・・・。)

今日は旧暦の正月なのでしょうか?
GoogleのTopページが変ってますね。

サイクルローラ台が本日到着しました!(パチパチ)
詳細の感想は明日!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年1月 | トップページ | 2003年3月 »