« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003/01/29

買い物三昧。

今日は速攻で会社を退社し、サイクリング用の指付グローブを
買いに行ってきました。
指付グローブ&その他 の写真は画像up掲示板に載せています。

買ったのは、
・グローブ
・アソスのCHAMOISクリーム(股ズレを防止する保護クリーム)
・アソスのキャップ(ニット帽子みたいなやつ)
キャップがハズレっぽいのですが、耳をガードしてくれるので
良しとします。

今週末は、新しいグローブを装着して、熊本の街中をポタリング
したいですね。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/28

お鍋。

先週末は久しぶりのバトミントンに行ってきました。
やっぱ、いいですねー!スポーツは最高ですねー

かれこれ3ヶ月ぐらい、バトミントンから遠ざかっていましたが、
思っていたより、体が動くので回転レシーブならぬ、回転ウケミを
連発しました。(へたくそなだけ?)
思いっきり!体を動かしました!

そしてバトミントンの後は、皆で仲間宅へ御邪魔し、お鍋を
ご馳走になりました。


久々の鍋で、あまりの美味さに、完全に食べ過ぎてしまって、
後悔、先に立たず。

次の日 全身の筋肉痛と、体重が +9.8N(UP?)
あ゛、、また太って・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/24

普通の日。

哲学者が言います。

きっと時間が解決してくれます。

慌てない。
焦らない。
諦めない。

それも答えです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/22

節約ニスト

特にお金に困っている訳ではないのですが、最近は烏龍茶の
ティーバック(?)タイプのやつを買ってきて、家で烏龍茶を作って
飲んでおります。

良いです、お薦めです。
どんなにガブガブ飲んでも、次の日には烏龍茶が 満タン状態です。

昨日の晩の夢で、京福電車(路面電車)タイプの新幹線に乗って
煙草を吸う夢を見ました。

何故ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/21

VE研修(その2)

えー、VE研修の2日目ですが、朝一番にPCの電源を入れて
おもむろにアウトルックを開くと、メールが・・・

「VA/VE研修ですが、一部の方よりレベルが低すぎるとの意見が
ありましたので、本日予定していた2日目の研修は中止します。」

え? おっ、俺?(やばーい・・。)


おかげ様で 今回はVE研修の為に諦めかけた、献血を受けることが
出来ました。

初めて受けた400mlは、非常にドキドキで長ーく感じられました。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/20

VE研修(その1)

今日と明日の2日間、会社の研修でVA・VEの研修を受ける事に
なった。今日はその1日目である。

VEとは、「バリューエンジニアリング」の略で、前の会社に
いる頃から興味があった、コストダウンを主とした、手法である。

研修の内容であるが、前々から期待していたせいか、内容が
初心者向けで、ちぃとも面白くない。(内容のレベルが低い)
もう既に分かっていること、実施していること、分析済みのことを
初心者の人達に説明している。(僕も初心者ですが・・。)

今の気持ちは、僕の時間を返せ!と言いたい。

実は 明日もあるのです・・・。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/18

これも仕事なのです。

今日は仕事で工場見学に行ってきました。
こう書くと、知らない人は「小学校の社会見学」を想像する人も
いるのかも知れませんね。
実はこれも仕事なんです。

今日行った工場は、何んの工場かと言いますと、アルミニウムの
押出し製法の工場と、アルミニウムの鋳造(ちゅうぞう)の工場です。
昨今の産業界における、コストダウンの渦中に
放り出されているのです。工場見学の目的は製法メリットなどを
学び、今後のうち会社のコストダウンに役立てるのです。

はっきり言いまして、今日は質問をしまくりました。お金に換算する
ならば、129万円分ぐらいでしょうか?
最後の方はあちらの方もあまりのしつこさに ぐったりとされていま
したね。

ただ いつも思いますが、見学よりも体験の方が良いですね。
体を使って学んだものは、知らず知らずのうちに応用や転用が利く
ようになります。

私もちゃんと仕事をしているのです。
し・て・い・る・の・で・す!
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/15

普通な1日。

風邪はだいぶん良くなりました。咳が少し出ます。

うちの会社で私が座っている席の周辺は、すごく暑く、常に30℃も
あるのです。ちょっと煙草を吸いに喫煙ルームに行こうものなら、
席を立って20歩も歩くと、急に23℃ぐらいの温度に変るのです。
(暑い原因は、何なのか調べろ!と言う話しもありますが・・・。)

さて、この頻繁におきる温度差が、私が よく風邪を引く原因では
ないかと考えております。

本日はあまりに暑かった為、窓を2ヶ所も開けて仕事しました。
(とても気持ち良かったです)
明日もこの方法で行こうかと硬く決意しております!

皆様も風邪と温度変化にはくれぐれもご注意を!!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/13

がっつき。

うーん、、また風邪ひきました・・・。
先週の金曜日は会社を休み、それから早や、、4日。寝たきり生活で
した。一切外出もせず、部屋で病との戦いでした。

今は何とか回復しています。咳がチョット出るぐらい。

明日は元気に会社に出勤するぞ!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/01/10

荷重、増。

最近、大変な事に気が付きました
・・・。

正月休みで体重が 4kg増えています。顔とかもパンパンしてます。

寒くて自転車に乗れないからです。なので、サイクルローラ台を
購入しようと思っています。
これがあると、家の中で自転車の練習が出来るのです。
後ろのタイヤに負荷をかけるタイプを購入しようと思っていますが、
なにぶんアパート住まいなので 下の階の方や 両隣さんに ご迷惑に
ならないか とても心配です。

多分、今週末には購入すると思います。

そうそう、私の自転車を1台売却しようと思っています。←yahoo
オークション行き。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましま。

新年明けましておめでとうございます。

本日、鹿児島より無事に帰ってまいりました。
鹿児島では美味しい料理に舌鼓し、幸せなひと時を
過してまいりました。

明日は初詣に行き昨年の幸せな一年の感謝を述べ、
本年の益々の躍進を祈願しにいきたいと思います。

本年が皆様にも幸せな年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯布院。

近頃、どうもおかしい、絶対おかしい、と思っておりましたところ
やはり、スカパーの『フレンズ』が終わっているようです。
今、思うと「あーあれが最終回だったんだ・・・」て、感じで
悲しすぎ。

昨日は中学校同窓忘年会に参加してきました。料理の目玉は
直径600mmの大皿に盛られた、カジキマグロの『かま』人間の常識を
遥かに超えた、その大きさに自分のちっぽけさを思い知らされた
ようでした。(嘘)

アンコウ鍋も、
ヒラメのお造りも、
天ぷらも、
ものすごく美味かった。(しあわせ~。)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画。

コーヒは美味しいですよね?私は大好きです。

今日、スカパーで『マイ スウィート ガイズ』と言う映画が
やってました。
ストーリは、その昔けっこう名を馳せた貧乏ボクサ2人と、
勝気で憎めないキャラの女人が主人公で、ラスベガスで行われる
マイクタイソンの前座試合に やっと巡ってきたチャンピオンへの
挑戦権を争って主人公の2人が戦う。と言ったものです。
軽快なリズムとプロボクサーの斬れたテクニック、友情出演の
大物俳優の数々・・、お互いの技を知り尽くした上での技の攻防、
笑っちゃう程のパンチドランカー幻覚の描写。
刹那いまでの愛情と友情。

とにかく久しぶりに楽しめた映画でした。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主張。

最近の携帯に物申ーす!

最近の君たちは、なぜ折畳みばかりなのか?
そして、畳んでもデカイ。
ってか、デカ過ぎ!

自転車に乗る時に置き場所がなくて困るの!
デ・カ・ス・ギ!

今度、携帯を買い換えます。
今の奴は1年3ヶ月使ったけど、折畳みでやっぱりでかい。

本当は、昔ノキヤから出てた(docomo501の頃)、ボタンのところが
スライドするような奴が良いのだけれども、jフォンには そんなのは
無い。今のラインナップには、折畳みタイプしかない。

でも今度、折畳みで従来比0.75倍の小さいタイプが新発売になるら
しく、Jフォンのポイントを使うと、3000円で機変ができると言う
ことなので、思い切って携帯を換えちゃいます。

jフォンはメモリ変換ソフトが対応してないのが多いので、とても
最悪。逆にそれだけが最悪。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミン不足。

現在、風邪をひいております。この所の寒さは異常では
ないでしょうか?
エアコン暖房を入れると咳がでるので、暖房もなくブルブル
震えながらキータッチを行っております。
あー、さぶッ。

昨日は、あまりに鼻を噛み過ぎて、鼻の奥が切れたみたいで
すこし出血まじりでした。


先日、やっとパソコンの修理に取組み、修理が完了した事を
皆様にご報告致します。
・原因・・・マザーボードの故障
・投資金額・・・約3万円
(マザーボード:1万、HD:6千円、3.5inHD外付けアダプタ:9千円、他)
3.5inHD外付けアダプタは、HDが生きてるか逝ってるか分から
なかったので、駄目もとでHDの中身を見るために購入したのです。

結果はHDも生きてたので買わなくても良かったんですが。

なんとあろう事か、HDが合計120GBとになってしまいました。

パソコンが復活しましたので、さっそくホームページも新規に
作り直しました。
ゴチャゴチャしないようにシンプルに作ったつもりです。
(更新しやすいように...。)


出来るだけ色んなサイトと相互リンクしたいですね。
楽しみです。


そろそろ、寒くて指がまともに動かないので

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンモナイト、スクープ。

日本の皆さん、こんにちは。

突然ですが、ロードレーサタイプの自転車に乗っている人を
「ローディー」と呼びます。

無論、ロードレーサに乗っている人達は、自分達の事を
「ローディー」とは言いません。

もっぱら、マウンテンバイクタイプの自転車に乗っている人達が、
ロードレーサに乗っている人達の事を 総して「ローディー」と
呼ぶのです。

「奴はローディー」とか「今日はローディーに千切られた」とか。

なので、「僕はローディー。」とか言っちゃ駄目です。
使い方がへんです。ためになりましたか?


僕は毎日クルマで通勤しているのですが、大方ラジオを楽しみながら
通勤しています。
先日、いつものように帰りの車中でラジオを聞いていたところ、
何とも不思議なことをラジオのDJの方が言っていました。

それは、50億万年前の三葉虫の化石にサンダルの足跡が残っていた!
と言うものです。
タイムスリップした人が、ぼーとしていて三葉虫を踏みつけたんだ。
とか、実は大昔から人間がいた。とか、宇宙人のブーツだとか。

でも驚くことに、サンダルの足跡の他に人間の足形も指紋付きで
見つかったらしいのです。

んー・・。何でしょう?不思議ですよね?

米国大統領にでもなれたら、真相を「そっと」教えてくれるかもです。


そうそう、スカパーで
スタートレックの最新シリーズ「エンタープライズ」が始まりました。

詳細は明日!(明日じゃないかも・・・。)


ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

saeco

久々の日記です。まったく活動を休止していたかと言うと、
そうではなく自転車に乗りまくりでした。
何故か?バーン!発表いたします!

『cannondale ロードレーサー R700Si』

めっちゃ早いです!ガシガシ進みます!早いです!最高ーデス!

近くの自転車屋さんがバーゲンをしてまして、定価の2割引で
売ってたので買っちゃいました。本当はそこの店では買いたく
なかったのですが「割引」に負けました・・。(仕方ない)

フレームが少々デカイですが、何とかポジションも出せそう
なので満足してます。

何と言ってもsaecoカラーです。カッコいいです。
興味がある人は、下記URLへ急げ!
(画像はトリプルですが、私のはダブルのやつです)
http://jp.cannondale.com/bikes/02/cusa/model-2RR7T.html
んぅーん、かっこイイ。

マウンテンバイクも良いですが、ロードはもっと良いですよ!
買って良かった!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心、エリートコース。

小国にある、全日本MTBクロスカントリーコースに行ってきました。
スゴかったです!ビビッたです!死ぬところでした!
45°ぐらいの激下りに、穴凹のシングルトラック!また行きたいです。

今週末は弟の結婚式です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子、誕生。

週末のご報告。走行距離:48.03km、平均速度:22.0km/h

最近は自転車の乗り方が変わってきた。どう変わったのか
説明すると、重たいギアを踏み込むように漕ぐのである。

少し前から意識して実行しているのであるが、慣れないと
乗りにくいし、疲れる。
しかし、この前は驚いた。軽く漕いでいるつもりなのですが
速度メータを見ると・・・35km/h!
ちょっと意識して漕ぐと・・・43km/h!
すっ、すごい!
我ながら、自分の自転車の走行速度が 向上していることに
感動してしまった。

自転車って良いよねー。(わかりやすい!)

そうそう、妹に子供が生まれたよ。おじさんになっちゃった。
うれひー!

大きくなったら、一緒に自転車に乗りたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週の土曜日。

先日、友人の結婚祝いと言うことで高校の頃の友人達とひさびさに会いましたよ。
ほんとうにひさびさで13年ぶりに会いましたよ。みんな全然変わってませんでした。
1次会は楽しく過ごして、2次会は・・・。記憶がありません。

気が付いたら、友人宅で寝ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆休み。

お盆休みも「あッ!」と言う間に過ぎ去ってしまった・・・。
何をしていたかと言いますと、自転車の軽量パーツがお盆休み
早々に届いたので さっそく改造。
取付けは簡単に出来たが、調整に四苦八苦しいまいち納得いかない。

後ろ髪を引かれつつ、鹿児島へ。
鹿児島では手作りの美味い飯を食べ 大いに満喫。祖母の家に
遊びに行き、お墓参りをしてきた。
しかし、祖母の喋る言葉は3割しか理解できない。
(同じ九州であるが、熊本人には意味が分からないのだ。)
何とか話しの前後を拾いながら自分なりに解釈した。
すごく為になる話しを沢山聞かせてもらった。

寝床に就きながらも自転車の調整が気になる…。


5日ばかり鹿児島に滞在し、用事があるので熊本に戻る。

用事とは、以前に勤めていた会社の同僚:友人が、熊本に遊びに
来るのである。(おゎー?珍しい!)

友人と会う前に気がかりの種であった自転車の調整を行う。
見事完璧!やはりイメージトレーニングは大切だ。
15、16日は地元の祭りがあるので、16日に友人を
灯篭祭りに案内する。
(地元の私は知りませんでしたが、山鹿灯篭祭りは結構有名みたいです。)

バトミントン仲間が「とうろう娘。」を卒業と言うことで、友人Aを
案内しつつ、終始カメラマンと化す。
その夜、飲みに出かけると「酔っ払い娘。」が登場…。
完全に絡まれて早朝に帰宅。

次の日、友人Aを
熊本城、
熊本下通り周辺、
阿蘇 白川水源、
阿蘇 草千里、
阿蘇 大観望へ。


友人が肥後 熊本を十分満喫してくれた事を願う。

最後の日は寝てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じろ。

ん・・・。今日は何ヶ月ぶりかに強いストレスにさらされた。
憤慨したのと同時に、何ヶ月もの間、ストレスが無かった事にも
驚いてしまった。以前の会社では考えられない事である。

何と幸せな事だろう!

さて、私にストレスを与えた奴、50代のオヤジである。
そのやり方、人をなめた態度に非常に腹が立った。(心の中で・・・。)

しかし、ストレスを感じた瞬間、
忘れていた、熱い感情が湧き上がったことも事実。

これも数ヶ月ぶりである。

(なんとも微妙ですな)


ところで、下のサイトを見て欲しい。
http://fff.jskysports.com/letour/present.html

誰の名前があるか?

A賞? んにゃ。
B賞? んにゃ。
C賞? どうだ!!

ツール・ド・フランス2002 超レアグッズ大放出!(バぁーん!)
にゃは。


今日はストレスに乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み。

今日、いつも聞いているラジオから、ある歌が流れてきた。
昔からよく聞く、有名な歌である。

ついこの前までは「あぁ風情が感じられる良い歌だなぁ」程度に
聞いていた。

歌い手さんは、超有名でビッグネームだが、ひとつ上の世代の方が
言うような、氏の「凄さ」は、私には理解できなかった。

何故だろう?
今日、その答えが分かった。

氏のすごさは、大人でないと理解できないから なのだと。


わたしも ずいぶんと「歳」を重ねた。


曲名:「少年時代」、歌い手:井上陽水

今一度、聞いてみて欲しい。
30代を迎えた、大人の諸氏には分かるものである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Asobo!

いやー。とうとう終わりました!ASOBO!(阿蘇望)

Bコース70km、無事完走出来ました!歩いて押して上がる事もなく
走りきる事ができました。


これもひとえに皆さんの応援のおかげです。(してないですか?)


私が出たBコースは、実は「おまけレース」で、大会のメインは
Aコースの130k。毎年の完走率が7割を切ると言う、日本屈指の
超難コースらしいのです。それを目当てに全国からつわもの共が
集まります。自転車もつわもの級の高級車ばかりですが・・・。

来年は是非Aコースで参加したいものです。

私の結果ですが、60?位/96名中と言う成績でした。
真ん中より少し下です。でも残念。。。

<走行データ>
走行距離:68.8km、
走行時間:4時間30分、
平均速度:15.1km/h、
最高速度:69.8km/h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タスマニア・タイガー、100点。

以前、自転車に乗ってるとお尻が痛いと書いていましたが、
耐えられない程の痛みなのでサドルを交換しようと思っています。
お尻痛はサイクリストが必ず通る道だそうです。一説によると
尻が痛くても我慢していると「尻」自体が鍛えられ、だんだん
自転車乗り専用の「尻」に変わってくるそうで、
自転車用の尻に変わったこと、それが真のサイクリストの証だ
そうです。(適当に書いてますが。)

尻が痛いのは「ひっよ子」なのでしょうか?

私が痛いと言っている部分は、大まかに言うと「尻」ですが、
厳密に言うと股間の「スジ」です。男性諸氏には分かると思いますが、
裏側の「スジ」です。そう・・・「奴」です。

長い距離を走行していると、
奴が「痛い!」、
「しびれるぅ!」、
「助けてケロ!」と悲鳴を上げます。
まるで血液が流れていなかの如く、弱々しくなっております。

このままだと壊死してしまうのではないか?
それを考えると夜も眠れません。。。(嘘です)

ここは鍛えられる部分なのでしょうか?
よくTVで台湾の男性が10kgぐらいのをぶら下げていますが、ここでは
無いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペドロス。

昨日は最後の練習走行に行ってきた。地蔵峠の往復である。
往復と言っても、峠を登って阿蘇外輪山の向こう側に降りて、
また登ってくるのである。
走行距離:65km、平均速度:14.4km/h、最高速度:71.4km/h
最高速度が法定速度を超えていることには触れぬようお願いしたい。
たぶん、みんなもっと、もっと、もーっと速度を出していると思う。

いやーきつかった。まじできつかった。

土曜日は、いよいよ暇だったので自転車1号の組立をした。
組立と言っても、バラバラ状態で部品取りだった物を
元通りに組み立てて、ついでにグリスupと各部の微調整を
しただけです。

でも昔に比べてずいぶんと色んな事が出来る
ようになりましたョ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バビロン5。

走行距離:20.2km 平均速度:21.5km/h

今日の昼から悩んでいる事がある。
バビロン5のジカー大使の秘書が、友人 友人に似ているからでは
ない。

スカパーの契約を スポーツ1,2,3ch+ブルーchの\4500パックに
変更するかである。ちなみに今のは\1900。
ん・・・、難しい。

どうしても見たいのがある。いや、多分、見なければいけない。
絶対に。
2002年 ツール・ド・フランス!全11ステージLIVE放送

きっと契約するに違いない・・・。(私の予想はかなり当たる)

自転車ってお金かかるよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無いものねだり。

地元の友達がサイクルマラソン用のタイヤを買うと言う事で、
ショップ回りをしてきた。

彼は自転車に乗り始めてまも無いので色々と購入していた。
私と言えば買いたいものが余りない。
サイクルウエアをもう一つ欲しいと思うのだが、どうも視覚に
ビッと来るものがない。

散々悩んだあげく買わなかった。

昨日の予定では、本日11時から阿蘇に練習走行に行くはず
だったのだが?案の定、雨が降っていた。
(やはり私の予想は当たる。)

洗いたてのサイクルジャージと靴下。用意は完璧だったが
自然には逆らえない。

本番まで時間は余りない、何とか3回は練習走行をしたいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めまして。>こちらこそ。

今日は会社の先輩と地元の友達との飲み会だった。
企画元の私としては、飲み会までに色々と難関はあったものの
無事終了できて大変満足だった。

やはり何かやる時は「満足」出来ることが重要だ。
「またやるばい」と言う意気込みがでる。

今日は朝から雨だった。朝は起きていなかったがたぶんそうだと思う。
(私の予想はかなり当たる)
飲み会の前に50km程、自転車の練習をしようと思ったが、
雨が降っては気分が乗らない。明日の練習会が心配。

今の重要課題は阿蘇の坂道を登る時、非常に辛いこと。

本番(当日)は、
その辛い辛い坂道を登りきって、
更に下って、
折り返しでまた登って、
せっかく登った坂道をあっけなく下って こなくては行けない。

それは それは、もう半端ではない。(ゲロもちょっと出る)

それがどのくらい辛いかと言うと、腕立て伏せの状態で
400mリレーをさせられるぐらい辛い。

お分かりだろうか?

もっと言うなら反復横飛びを30分間ずっとやらされる様なものである。

しかし、私はそれにあえて望む。何故か?
それは自転車を漕ぐのが好きだからだ。

負けそうなところを踏ん張って漕ぐ。
漕ぐことでストレスが、少し無くなる。

漕ぐのが辛い瞬間は、諦めようか?頑張ろうか?の2つが交錯し合い
漕ぐことしか考えていない。

決して公差を±0.3にした時、φ4.2で取付くか?なんて考えていない。

何と幸せな事だ!

だから私は自転車を漕ぐ。

明日は雨か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!

今日から活動を再開します。の・で、
よ・ろ・し・く・お願いします。

さて、ここ数ヶ月ホームページの更新が滞っていましたが、
実はパソコンが壊れていました。。。

過去形で書きましたが現在も壊れたままです(涙。。。

電源を入れてもBIOSすら立ち上がらない。原因としては
3つぐらいかなと考えてます。

1.マザーボードが壊れた。
2.CPUが壊れた。
3.電源がおかしい。
ハードディスクが活きていることを祈るのみです。いずれにせよ
お金と時間が必要なのですが(涙。。。

ここの掲示板はパソコン初心者相談室だったのですが、
まったく書込みがなかったのと、日記を楽に書きたかったので、
今回 日記帳として生まれ変わりました。


最近の私と言えば、
・2台目の自転車を購入した事、
・仕事が一段落して人間的な生活に戻れた事、
・サイクルマラソン(阿蘇望)への参加を決意した事、
・プジョーが故障して8万円の見積もりに涙した事、
・体脂肪がまた増えてしまった事など。

今日は久々に前の会社の友人と携帯でメールしました。
話題も超弾み5回程送信してしまいました。やっぱメールは携帯に
限るよねー!
その時、ふと思ったのが「ホームページをやっぱり復活させよう。」
今度は色んなサイトと相互リンクして一般の人に来てもらえる
ホームページを作ろう!(もちろん自転車中心で。)

お楽しみに。フフっ。

とりあえずパソコンを修理してからですけれど。
しかしハードディスクが壊れているかが非常に重要です。

なにせ、バックアップも無いから。。。


ローマは一日にして成らず。これからゆっくりやって行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »