« がっつき。 | トップページ | これも仕事なのです。 »

2003/01/15

普通な1日。

風邪はだいぶん良くなりました。咳が少し出ます。

うちの会社で私が座っている席の周辺は、すごく暑く、常に30℃も
あるのです。ちょっと煙草を吸いに喫煙ルームに行こうものなら、
席を立って20歩も歩くと、急に23℃ぐらいの温度に変るのです。
(暑い原因は、何なのか調べろ!と言う話しもありますが・・・。)

さて、この頻繁におきる温度差が、私が よく風邪を引く原因では
ないかと考えております。

本日はあまりに暑かった為、窓を2ヶ所も開けて仕事しました。
(とても気持ち良かったです)
明日もこの方法で行こうかと硬く決意しております!

皆様も風邪と温度変化にはくれぐれもご注意を!!

ではでは。

|

« がっつき。 | トップページ | これも仕事なのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206986

この記事へのトラックバック一覧です: 普通な1日。:

« がっつき。 | トップページ | これも仕事なのです。 »