« 主張。 | トップページ | 湯布院。 »

2003/01/10

映画。

コーヒは美味しいですよね?私は大好きです。

今日、スカパーで『マイ スウィート ガイズ』と言う映画が
やってました。
ストーリは、その昔けっこう名を馳せた貧乏ボクサ2人と、
勝気で憎めないキャラの女人が主人公で、ラスベガスで行われる
マイクタイソンの前座試合に やっと巡ってきたチャンピオンへの
挑戦権を争って主人公の2人が戦う。と言ったものです。
軽快なリズムとプロボクサーの斬れたテクニック、友情出演の
大物俳優の数々・・、お互いの技を知り尽くした上での技の攻防、
笑っちゃう程のパンチドランカー幻覚の描写。
刹那いまでの愛情と友情。

とにかく久しぶりに楽しめた映画でした。

ではでは。

|

« 主張。 | トップページ | 湯布院。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206981

この記事へのトラックバック一覧です: 映画。:

« 主張。 | トップページ | 湯布院。 »