« ビタミン不足。 | トップページ | 映画。 »

2003/01/10

主張。

最近の携帯に物申ーす!

最近の君たちは、なぜ折畳みばかりなのか?
そして、畳んでもデカイ。
ってか、デカ過ぎ!

自転車に乗る時に置き場所がなくて困るの!
デ・カ・ス・ギ!

今度、携帯を買い換えます。
今の奴は1年3ヶ月使ったけど、折畳みでやっぱりでかい。

本当は、昔ノキヤから出てた(docomo501の頃)、ボタンのところが
スライドするような奴が良いのだけれども、jフォンには そんなのは
無い。今のラインナップには、折畳みタイプしかない。

でも今度、折畳みで従来比0.75倍の小さいタイプが新発売になるら
しく、Jフォンのポイントを使うと、3000円で機変ができると言う
ことなので、思い切って携帯を換えちゃいます。

jフォンはメモリ変換ソフトが対応してないのが多いので、とても
最悪。逆にそれだけが最悪。

ではでは。

|

« ビタミン不足。 | トップページ | 映画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206980

この記事へのトラックバック一覧です: 主張。:

« ビタミン不足。 | トップページ | 映画。 »