« アンモナイト、スクープ。 | トップページ | 主張。 »

2003/01/10

ビタミン不足。

現在、風邪をひいております。この所の寒さは異常では
ないでしょうか?
エアコン暖房を入れると咳がでるので、暖房もなくブルブル
震えながらキータッチを行っております。
あー、さぶッ。

昨日は、あまりに鼻を噛み過ぎて、鼻の奥が切れたみたいで
すこし出血まじりでした。


先日、やっとパソコンの修理に取組み、修理が完了した事を
皆様にご報告致します。
・原因・・・マザーボードの故障
・投資金額・・・約3万円
(マザーボード:1万、HD:6千円、3.5inHD外付けアダプタ:9千円、他)
3.5inHD外付けアダプタは、HDが生きてるか逝ってるか分から
なかったので、駄目もとでHDの中身を見るために購入したのです。

結果はHDも生きてたので買わなくても良かったんですが。

なんとあろう事か、HDが合計120GBとになってしまいました。

パソコンが復活しましたので、さっそくホームページも新規に
作り直しました。
ゴチャゴチャしないようにシンプルに作ったつもりです。
(更新しやすいように...。)


出来るだけ色んなサイトと相互リンクしたいですね。
楽しみです。


そろそろ、寒くて指がまともに動かないので

ではでは。

|

« アンモナイト、スクープ。 | トップページ | 主張。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206979

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミン不足。:

« アンモナイト、スクープ。 | トップページ | 主張。 »