« 初心、エリートコース。 | トップページ | アンモナイト、スクープ。 »

2003/01/10

saeco

久々の日記です。まったく活動を休止していたかと言うと、
そうではなく自転車に乗りまくりでした。
何故か?バーン!発表いたします!

『cannondale ロードレーサー R700Si』

めっちゃ早いです!ガシガシ進みます!早いです!最高ーデス!

近くの自転車屋さんがバーゲンをしてまして、定価の2割引で
売ってたので買っちゃいました。本当はそこの店では買いたく
なかったのですが「割引」に負けました・・。(仕方ない)

フレームが少々デカイですが、何とかポジションも出せそう
なので満足してます。

何と言ってもsaecoカラーです。カッコいいです。
興味がある人は、下記URLへ急げ!
(画像はトリプルですが、私のはダブルのやつです)
http://jp.cannondale.com/bikes/02/cusa/model-2RR7T.html
んぅーん、かっこイイ。

マウンテンバイクも良いですが、ロードはもっと良いですよ!
買って良かった!

ではでは。

|

« 初心、エリートコース。 | トップページ | アンモナイト、スクープ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206977

この記事へのトラックバック一覧です: saeco:

« 初心、エリートコース。 | トップページ | アンモナイト、スクープ。 »