« ペドロス。 | トップページ | Asobo! »

2003/01/10

タスマニア・タイガー、100点。

以前、自転車に乗ってるとお尻が痛いと書いていましたが、
耐えられない程の痛みなのでサドルを交換しようと思っています。
お尻痛はサイクリストが必ず通る道だそうです。一説によると
尻が痛くても我慢していると「尻」自体が鍛えられ、だんだん
自転車乗り専用の「尻」に変わってくるそうで、
自転車用の尻に変わったこと、それが真のサイクリストの証だ
そうです。(適当に書いてますが。)

尻が痛いのは「ひっよ子」なのでしょうか?

私が痛いと言っている部分は、大まかに言うと「尻」ですが、
厳密に言うと股間の「スジ」です。男性諸氏には分かると思いますが、
裏側の「スジ」です。そう・・・「奴」です。

長い距離を走行していると、
奴が「痛い!」、
「しびれるぅ!」、
「助けてケロ!」と悲鳴を上げます。
まるで血液が流れていなかの如く、弱々しくなっております。

このままだと壊死してしまうのではないか?
それを考えると夜も眠れません。。。(嘘です)

ここは鍛えられる部分なのでしょうか?
よくTVで台湾の男性が10kgぐらいのをぶら下げていますが、ここでは
無いようです。

|

« ペドロス。 | トップページ | Asobo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206969

この記事へのトラックバック一覧です: タスマニア・タイガー、100点。:

« ペドロス。 | トップページ | Asobo! »