« Cannondale R700Si | トップページ | 始めまして。>こちらこそ。 »

2003/01/10

復活!

今日から活動を再開します。の・で、
よ・ろ・し・く・お願いします。

さて、ここ数ヶ月ホームページの更新が滞っていましたが、
実はパソコンが壊れていました。。。

過去形で書きましたが現在も壊れたままです(涙。。。

電源を入れてもBIOSすら立ち上がらない。原因としては
3つぐらいかなと考えてます。

1.マザーボードが壊れた。
2.CPUが壊れた。
3.電源がおかしい。
ハードディスクが活きていることを祈るのみです。いずれにせよ
お金と時間が必要なのですが(涙。。。

ここの掲示板はパソコン初心者相談室だったのですが、
まったく書込みがなかったのと、日記を楽に書きたかったので、
今回 日記帳として生まれ変わりました。


最近の私と言えば、
・2台目の自転車を購入した事、
・仕事が一段落して人間的な生活に戻れた事、
・サイクルマラソン(阿蘇望)への参加を決意した事、
・プジョーが故障して8万円の見積もりに涙した事、
・体脂肪がまた増えてしまった事など。

今日は久々に前の会社の友人と携帯でメールしました。
話題も超弾み5回程送信してしまいました。やっぱメールは携帯に
限るよねー!
その時、ふと思ったのが「ホームページをやっぱり復活させよう。」
今度は色んなサイトと相互リンクして一般の人に来てもらえる
ホームページを作ろう!(もちろん自転車中心で。)

お楽しみに。フフっ。

とりあえずパソコンを修理してからですけれど。
しかしハードディスクが壊れているかが非常に重要です。

なにせ、バックアップも無いから。。。


ローマは一日にして成らず。これからゆっくりやって行きます。

|

« Cannondale R700Si | トップページ | 始めまして。>こちらこそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68717/51206963

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« Cannondale R700Si | トップページ | 始めまして。>こちらこそ。 »